※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

同棲中の毎日の生活に疑問。このままだとお母さん化?女として見られないのかな?反応がない相手に疲れている。

同棲して、毎日ご飯作って、お弁当作って、お風呂入ってー!まだ入らないの?て会話して、そんな毎日してたら、やっぱりお母さんになってしまうんですかね?女として見れないのかな(´ー`)疲れてるだけかな(´ー`)コッチがくっ付いたりしても、何のリアクションも無し(;_;)

コメント

しろあん

私も同棲始めてそんなになりましたー!
2年ほど一緒に住んでますがお母さんみたいなこと言っちゃうし、くっ付いて行っても無反応です、、、笑
そんな人なんだなと割り切って無視されてもくっ付いて行きますが笑

バタコ

んー。自分で悩んでも結局相手の気持ちの深いところまでは読めないから難しいですよね😩

思い切って本人にそのまま聞いてみたらどうですか?(笑)🤤

私は世間でいう新婚ですが、新婚感なんてゼロで子供産まれてから旦那に対しての態度は変わりました(笑)

旦那は変わってませんが私はあきらかに変わりました(笑)

crazy mam

当たり前になっちゃうんですよね~

きい

あたしも同棲してから毎日
そのサイクルです(笑)
お風呂入って〜とか歯磨いた?とか
同じ事何回も言ってる自分が
嫌になります(笑)

まふぃん

同棲前と同じような人たちもいれば、家族感というか、そんな感じになる人たちもいるとは思いますが…

そうやって1人で悶々と考えててもため息しか出てこなくなっちゃいますよね
主様が、彼氏さんはどう思ってるんだろう〜って感じるように、彼氏さんも主様はどう思ってるんだろう〜ってなってるかもしれないです!

くっつくだけじゃなくて言葉も添えてみたりとかして、たまにはちゃんと誘ってみるのもありじゃないかなぁと思います!

2kids.mama♡

なんかお節介バージョンのおかんみたいって言われたことあります(笑)
でも相変わらずベタベタしてきます😓
私の方がくっ付いたりしないです(笑)