※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子に喜んで遊ぶおもちゃを探しています。先輩ママさんや同じ月齢のママさん、おすすめのおもちゃを教えてください。

生後6ヶ月の息子に新しいおもちゃを買ってあげたいですヽ(*^ω^*)ノ

先輩ママさん、お子さんが生後6ヶ月くらいで喜んで遊んだおもちゃ教えてください❤️
同じくらいの月齢のママさん、今お子さんが気に入ってるおもちゃ教えてください❤️

コメント

すぴか

音楽が流れながら動くミッキーがお気に入りです💓
ずりばいできるようになったので、汗だくになりながらひたすら追いかけてます😂✨

• もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

ずりばいで追いかける姿想像したらめちゃめちゃ可愛いですね❤️
    動くおもちゃいいですね!
    参考になりました(^-^)
    ありがとうございます✨

• 7月24日

わたしもママリで教えてもらって買ったんですが、これがオススメです!
見つけるとズリバイでニコニコしながら近づいて、鏡にうつった自分としゃべってます(笑)

画像ありがとうございます!
    しらべたら、これは腹ばいからおすわり、ハイハイまで長く遊べそうですね(^.^)
    いいものを教えて頂きありがとうございます✨

• 7月25日
Sena

うちの娘はベビーカーに付けるこれがお気に入りみたいです🌼💕

画像ありがとうございます!
    これならいろいろついてて、うちの息子も喜んで手を伸ばしそうです❤️
    回答ありがとうございました✨

• 7月25日