※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me!
子育て・グッズ

赤ちゃんのホクロが気になる。皮膚科に行った方いますか?不安になっている💦悪性の可能性も調べている。

こんばんは、いつもお世話になっております💦

赤ちゃんにできたホクロが
気になって皮膚科に行かれた方いますか??

5ヶ月くらいにはホクロができていて
今日よく見ると数ミリ大きくなっていて…
形もいびつだし…気になる…と思って
ネットで調べると悪性、なんて良からぬ言葉も
出てきて更に不安になりました💦
ネットの情報を鵜呑みにするわけではないのですが…

コメント

22歳ママ☆

どこにできてますか?

  • me!

    me!


    足のふくろはぎです!
    悪性だと足の裏爪?とかできてるのは要注意だとネットにはかいてありましたけど、気になってしまい😣💦

    • 7月24日
  • 22歳ママ☆

    22歳ママ☆

    足のふくらはぎ娘もあります_(┐「ε:)_生まれてすぐ出来てました💦

    • 7月25日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

生まれたときからあって気になったので3人くらいの先生に見て貰いました
結果、ただのホクロでしたが・・・

気になることは聞きまくります( '-' )ง✧

  • me!

    me!


    行かれたんですね😳💡
    自分のホクロなんて気にしたことないのに子供のことになると気になって仕方ないですよね😢

    病院行ってみます!✨

    • 7月24日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    ほんとそれです!!
    検診時に小児科の先生2人と
    別のことで検査して貰った小児外科の先生に見て貰いました
    検査等はしていませんが、小児外科の先生いわく問題のあるホクロは明らかに見て分かるそうです!

    見て貰うだけでも心が軽くなるので見て貰うのが一番だと思います!
    せっかく医療証あるんだしd(*¯︶¯*)

    • 7月24日
  • me!

    me!


    今週中に皮膚科いってみます✨

    そうですよね、心が軽くなりますよね😊

    • 7月25日
アリス

形がいびつだと気になりますよね!
私だったら行きます!

  • me!

    me!


    そうなんですよね、形が非対称だと注意とあって、まさしくそれだ😱と💦
    病院行ってみることにします😣

    • 7月24日