※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Hまま◡̈*
妊娠・出産

最近ここ3日間ほどお腹が下っています。先程も下ったのですがその時にお…

最近ここ3日間ほどお腹が下っています。先程も下ったのですがその時におしりの穴から出血がありました。13週の時にも出血があったのですがその時は低地胎盤気味だったためそこからの出血でした。その時はすぐに病院に連絡し翌日診察してもらいました。その後の診察でもう大丈夫でしょうとのことで安心していた矢先だったのですが...。おしりの穴からの出血でしたら直接赤ちゃんに問題は無いでしょうか?色々検索すると、痔なのかなとも思うんですが...。同じような方いますか?ちなみに痛みはありません。出血量も低地胎盤のときと違い多量ではないです。

コメント

ゆ。

痔だと思いますよー。