※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあか(*´ー`*)
子育て・グッズ

夜間に大泣きする赤ちゃんについて相談です。黄昏泣きでしょうか。夫が仕事で手が離せず、上の子も寝かせられず困っています。

二人目の子でいま生後一ヶ月半です。

昼間は比較的寝ますが、夜7時くらいから11時くらいまでは大泣きします。何をしてもなきやまず参ります。
ここ数日ずっとです。

夜中はまずまずねてくれますが。

この数時間の大泣きは黄昏泣きなんでしょうか。

だんなさんが仕事のときは、上の子を寝かせるタイミングがなくいまも二人とも起きていて頭がおかしくなりそうです😢

コメント

yuka*

うちも同じです!😫
今はまだじ

あいあい

うちも一緒です!
決まって19時ごろから20時半まで大泣きです!それは悲しそうにウワーンと…。いつまで続くかな〜

  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    今日助産師さんに相談したら、黄昏泣きといわれました。
    体温調節がうまくいかなかったり、寝たいのにうまく寝れないから泣きわめくと。。
    現在進行中で泣いてます。
    泣きすぎて声がかれてます。。

    • 7月25日
  • あいあい

    あいあい


    泣かれてるの辛いですよね💦😂
    わたしは最近
    泣きたいんだろうな〜っておもって
    自分で泣きやむまで
    抱っこしながらよーしよしって背中トントンしてます。

    泣き方が、
    オモチャ売り場でどうしても欲しいおもちゃを買ってもらえず、しつこく泣いてる少年のようで(笑)

    諦めるまで付き合ってあげましょうか…
    お互い頑張りましょう😅

    • 7月25日
  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    その例え、なんか面白いです。
    もう必死の泣きですよね。
    今日は、いきなり寝ました。
    つかれたみたいです。

    がんばりましょ!

    • 7月25日
yuka*

途中でした💦
今はまだ実家にいるので両親や妹など順番に抱っこしてもらってます😫✨
寝てしまうと3.4時間ぐっすり寝てくれるのですが💦
寝るまでが大変ですよね(´°ω°`)

  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    すみません
    下にコメントしちゃいました

    • 7月24日
ゆあか(*´ー`*)

大変です。。
泣き声が半端なく大きく、上の娘は赤ちゃんに向かってうるさーい!と言います。
抱っこしても泣くので余計つかれます。
いつまでつづくのやら。。