※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama
子育て・グッズ

最近、上の子の園に同じ会社のパパの子供が入園。先生から「〇〇ちゃんのパパと同じ会社で働いてるんですね♪」と言われ、〇〇ちゃんのママから「ウチの子はどの子?」と聞かれた。モヤモヤしているが、声かけてくれないので、自分から話しかけるべきか悩んでいる。

カテ違かったらごめんなさい。

最近上の子の園に旦那と同じ会社で働いてるパパの子供が入園してきました!
何日かたって先生に「〇〇ちゃんのパパと同じ会社ではたらいてるんですね♪」〇〇ちゃんのママが「〇〇ちゃん←ウチの子 ってどの子ですか?」って聞いてきましたよ!って先生から言われました。どういう意味で聞いてきたのかモヤモヤで、、、朝会っても挨拶もしてこなくこっちもそんなこと言われて挨拶する気も起きず。うちの子聞いて親も一緒に居たら声かけてくれればいいもののそれもないのでこっちからこう言う場合こえかけるべきなのでしょうか?

コメント

クロ(4♂1♀)

お顔覚えとこ~って感じじゃないですか??😉
そこまで深く考えなくて大丈夫だと思いますが、お気持ちはわかります😅