※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏音mama20
妊娠・出産

34週の妊婦です。寝ているとお腹が頻繁に張ります。出血はないけど心配です。水曜の検診まで大丈夫でしょうか?

34週です。
ベッドで寝てたらお腹が頻繁に張ります…😅収まったと思ったらすぐ張って…出血とかないので大丈夫かなって思うのですがどー思いますか??検診は水曜日なのですが…

コメント

honey bunny

妊娠後期は度々お腹が張っていました。心配でしたら、一度電話で聞いてみてはいかがでしょうか?

• 奏音mama20

奏音mama20

後期って張るもんですよね…😅こんな痛いのはじめてで

• 7月24日
みな

私も今34週目で寝転んでたら
お腹が頻繁に張りますよ!
すぐおさまるなら大丈夫だと言われましたよ😊
次の検診の時に一度相談してもいいかと思います💡!

• 奏音mama20

奏音mama20

同じですね…心配で

• 7月24日
いちご

私は31週くらいから横になっててもガチガチに張って、痛みも結構強くて5分おきに張る感じで、病院いったら切迫早産で入院になりました😣💦
張りやすいときだけど、すごいかたくなったり、痛みが強かったり、張りの間隔が短いとかだと心配なので、病院に電話してみてもいいかなと思います!聞いてみたりみてもらった方が安心できると思います😊✨

• 奏音mama20

奏音mama20

そーですよね…😅こないだからやっと産休に入って…ゆっくりしてたのですが…今日になってめっちゃ張るし痛いし…なんか変やなって…😅

• 7月24日
  • いちご

いちご

私もいつもよりなんか変だなと感じてたんですが、まだ産休にも入ってなくて無理したら入院でした😣まだお腹の中にいてくれないとなので無理されないように💦

• 7月24日
  • 奏音mama20

奏音mama20

はい…もー少しいて欲しいのでもし明日の朝も変わらなさそうなら病院行こかなって思います

• 7月24日