※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

子どもが寝た後、1人で外出したことはありますか?どこに何時間行ったことがありますか?夜1人でカフェやカラオケに行きたいけど、旦那の仕事で難しいです。

みなさんは子どもが寝たあと、旦那に任せて1人で出かけたことありますか?
どこに何時間出かけたことありますか?

娘は朝まで起きることはなく、夜にちょっとだけお出かけしてみたいな、ふと今思って。
みなさんあるのかなー?と。

本当は昼間旦那にみてもらって1人でカフェとか行きたいけど、旦那の仕事上難しいし。
何年も行ってないのでカラオケ行きたいなー。
ただ、ヒトカラしたことないし田舎にヒトカラするところない😭😂

コメント

blue berry 、

出たことはないですが
私も子供寝かせ旦那に任せて
1人ドライブしたいです😢

  • ぴお

    ぴお

    ドライブだけでも気分転換なりますよね✨

    • 7月24日
  • blue berry 、

    blue berry 、

    車乗るの好きなんで🙂
    独身の時はよく夜走ってたんで
    今じゃ走りたくても
    なんか気ぃ使っちゃって
    夜外に出れないです😅笑

    • 7月24日
  • ぴお

    ぴお

    私は今はドライブするといったら寝かしつけドライブするくらいです😂

    • 7月24日
  • blue berry 、

    blue berry 、

    それはまだしたことないです🙂すぐ寝てくれますか?

    • 7月25日
  • ぴお

    ぴお

    お昼寝時間くらいにドライブしてたら10分くらいで寝てくれます😴
    なので今は午前中児童館で遊んで昼ごはん食べて帰る時に車で寝てくれるので、そのままベッドへ連れて行くので寝かしつけがなくて助かってます(^^)

    • 7月26日
  • blue berry 、

    blue berry 、

    ベッドで寝てくれるなんて
    羨ましいです🙂💓
    私の子引っ付いて寝ないと寝てくれないです😅
    車の時は寝てくれるんですが
    下ろすとすぐ目が覚めて😢

    • 7月26日
rochi☆

友だちと飲みに行ったことはありますよ!
だいたい3時間ほどです。
リフレッシュになりましたー!

  • ぴお

    ぴお

    飲みいいですね!
    周りの友人はまだ赤ちゃんばかりで飲みには行けそうにないので羨ましい✨

    • 7月24日
ねむこ

1度だけですが、旦那に預けて某ロックバンドのライブに行きました!
子供のお昼ごはんをあげて、昼の2時〜帰宅する11時まで旦那に預けてました!
その日までに1人でのお風呂の入れ方や寝かしつけを教えて、準備万端で出かけましたよ😊

  • ぴお

    ぴお

    ライブいいですね!
    昼間祖母に預けることはありますが、夜はまだ誰にも預けたことがなくて、夜にちょっと出かけたいなと思ってきました。

    • 7月24日
ゆーすん

あります!!
うちの娘も朝まで起きずに寝てる子なので一応泣いたら直ぐに帰るから連絡して!!と伝えて友達と夜の10時頃から朝5時までカラオケ行ったりしてました☺️

  • ぴお

    ぴお

    朝までカラオケいいですね!
    私は今オールしようと思っても多分12時には眠くなりそうです😂

    • 7月24日
のん

息子が6歳になった時にチャレンジしたことあります!
私は当時シングルマザーだったのですが、近くのTSUTAYAに行きましたが、もう心配で心配でゆっくりDVDを選ぶ余裕もなくすぐに帰ってきました😅
ヒトカラ、行きたい気持ちわかります!!笑
2〜3時間、託児所などに見てもらって行くのもいいと思いますよ♪
お金はかかりますが…笑

  • ぴお

    ぴお

    託児はお金かかるのでやっぱり旦那に預けて行きたいなー😁
    田舎なんですが、ヒトカラできるところ検索しちゃいました😁

    • 7月24日
なぎさ

職場の飲み会(私はノンアル)や結婚式二次会などいきました~!

ですが普段21時には寝れる体制になってるので、23時に帰宅してそこからシャワーして…ってなるとメチャクチャ夜更かしした気分で疲れました(笑)
産前はカラオケオールやら終電帰り当たり前に飲み騒いでたのに…(笑)

  • ぴお

    ぴお

    私も今は早寝早起きの習慣になってるのできっと12時すぎたら眠くなると思います😂
    産前はあんなに遅くまで遊んでたのになーってなりますよね😁

    • 7月24日
mm.7

一度だけあります❗

写真の無料券の期限が近付いてて、どうしても使いたくて😅
子連れだとゆっくり写真撮って選べないし…で、イオン(10分もかからない場所)の写真屋さんにシャッフルフォト作りに行きました😳
一時間~1歳半くらいかと思います!

  • ぴお

    ぴお

    夜寝かしつけてから写真屋さん行ったんですか?
    遅くまであいてるんですね😳

    • 7月24日
  • mm.7

    mm.7



    寝かしつけてから行きました✨

    イオンの中なので21時までやってます💡

    • 7月25日
ゆ〜たん

生後2ヶ月くらいのときに19時〜2時半くらいまで居酒屋とかに行きましたよー
寝た後1人で元バイト先の串揚げ屋さんに行ったり。

  • ぴお

    ぴお

    2ヶ月の時に行ってるんですね😳
    昼間に預けることはあっても夜はまだ預けたことがないので。

    • 7月24日
♛зёёё♛

3時間くらい友達と語ってました😅
なんか久々夜にそんな事したので若返った気分でした(笑)

  • ぴお

    ぴお

    昼間もいいけど、夜に出かけるのがまた違っていいですよね😄

    • 7月24日
  • ♛зёёё♛

    ♛зёёё♛

    また違いますよね😂✨

    • 7月25日