※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
妊娠・出産

お腹の形と赤ちゃんの性別について質問です。お腹が前に出ていると男の子確定でしょうか?前に出ていて女の子だった方いますか?

只今、妊婦18週の妊婦です。そろそろ性別が分かる時期だとは思うのですが、みんな私のお腹の形を見て、『前に出ているから男の子だね』と言います。私は密かに女の子希望です。そこで、皆様に質問なのですが、お腹が前に出ていると男の子確定なのでしょうか❔❔ お腹が前に出ていて、赤ちゃんの性別が女の子だったという方はいらっしゃいますか❔❔良かったら教えて下さい。よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

レイ

私も今回周りから「男の子の出方がしてる!」と散々言われてますが、
病院のエコーでは毎回「女の子だね!」と確定もらっていますよ☺︎
お腹の出方は骨盤の形だと言われました(^ ^)

  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    さっそくのお返事ありがとうございます😆💕✨希望が持てました。女の子なんですね~(^-^)羨ましいです(*^^*)元気な赤ちゃんを産んで下さいね😆

    • 7月24日
ひろ

一人目の時、なかなか性別がわかりませんでした。
わからないんだから、女の子だろうって勝手に思っていました。ある日、おばあちゃんに、たぶん、女の子だよ。って言ったら、そのお腹の出方は、男の子だ。って言われました。男の子でしたー。
なにげに、今までのいろいろなことの経験上、お年寄りの方の言うことは、あたります。
でも、お腹の出方で、性別がわかるのは、何の根拠も、ないらしいです。骨盤の大きさ?形?とか、聞いたことあります。

  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    お年寄りの方は沢山の経験をされているので、当たるのですね🍀
    お腹の出方で性別が分かるというのが、根拠でないと聞き、安心しました。

    • 7月24日
ひーママ

1人目の時に周りから私の雰囲気も、お腹の出方も前に突き出していて絶対男の子って散々言われましたが、女の子が生まれましたよ(^^)家族や友達もびっくりしてました😅なのであまり関係ないんじゃないですかね🎶💞女の子だといいですね👶🏻✨

  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    わぁ、女の子だったんですね~(^-^) もう次の検診がドキドキです。女の子、本当に憧れです。

    • 7月24日
あきな

私今日検診に行ってきましたーが、お腹前に出てる感じもあったけど女の子でしたー❤️私もなるべく女の子希望だったので☺️左手首と右手首の脈の強さを診て右が強ければ女の子というジンクスがあるんですが、私は右が明らかに強いです🤗してみては??

  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    わぁ、女の子だったんですね~(^-^)羨ましいです😆💕✨ 先程、脈の強さをみてみましたが、左右同じくらいでした。検診まで、ドキドキです。女の子だといいのですが。

    • 7月24日
ねこひた

お腹の出方と性別は関係ないとネットで読んだことあります(*´꒳`*)
わたし自身も迷信だと思ってます!

  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    そうですよね。迷信ですよね。周りの人からは『お腹出てるから男の子だよ』って言われて…。迷信なので、信じないことにします(*^^*)

    • 7月25日
  • ねこひた

    ねこひた

    性別わかるまでドキドキですよね!
    わたしも運が良ければ明後日の検診でわかるかなあって感じなのですごく楽しみです!
    周りが何と言おうとお医者さまの言うことが正しいと思うのでお医者さまから言われるまでは周りの意見はほとんど聞きません笑

    • 7月25日
  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    お医者さんが正しいですよね🍀28日が検診なので、楽しみです❤

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

一人目が周りから絶対女の子!といろんな人に言われていたので、女の子かぁ♡と喜んで名前を考えていたら診察でしっかりシンボル見えました🤣
今回も周りに私を見て女の子の雰囲気だねとかお腹の出かたが女の子だね、と言われているので男の子なんじゃないかと思っています😂

  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    周りに言われちゃうと信じちゃいますよね😅 二人目の性別が分かるまでドキドキですね❤

    • 7月25日
deleted user

今 4人目妊娠中で 上から
👦👧👦そしてお腹の中の赤ちゃんの性別は女の子👧なのですが
4人とも 突き出てる感じでしたよ🌟
見る方によっては
お腹丸いねぇ〜と言われたり
突き出てるって言われたりしましたが
お腹の形と性別は関係ないかと😊💕

  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    わぁ、4人のママさん凄いです。尊敬します(*^^*) そうなんですね。お腹の形はあまり気にせずに、先生から教えてもらうのを待ちたいと思います😄

    • 7月25日