※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

1歳くらいまではモンキーパンツがいいでしょうか?普通のズボンは大きいサイズでもキツキツでした。

セパレート服 デビューする時は
最初は、やはりモンキーパンツ?が 良いんでしょうか?(>_<)

試しに普通の柔らかいストレートのズボン履かせてみたら、かなり大きいサイズでもキツキツでした(>_<)笑
足がまだ曲がってるからだと思いますが
1歳くらいまでは 皆さんモンキーパンツですか?

コメント

さらい

モンキーパンツじゃなくてもよいかと、、

カボチャパンツはいかがでしょうか?(^-^)可愛いですよ♪

マヨは味の素派

かぼちゃパンツだったり、ベビー用ショートパンツをはかてます。
ただ、腰座りがしっかりしてからでないと、脱ぎ履きがお互い大変な気がします。
おむつ交換のたびに、脱いで履かせてなので…。
うちは、そんな理由からセパレートデビューしたのは最近で、それまではカバーオールばかりでした😅。

まいまい

デビューするんですか?😳

うちは全然考えてません( ; ; )
ロンパースのかぶるタイプも大変すぎて
避けちゃってます( ; ; )
セパレート可愛いですよね!

m♡

わたしも最近デビューしました♫
ロンパース好きなんですが、夏服は9月までくらいしか着ないし、来年ロンパース着ないだろうからもったいないと思い、セパレート来年も着られるように80サイズの買いました!
かぼちゃパンツのようなゆとりのあるお洋服買いましたよ〜☺️あとスパッツとか!