※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
妊娠・出産

8wでブラが苦しく、外すと気持ち悪い。マタニティブラを買うべきか、1サイズ大きいブラを買うか悩んでいます。

まだ8wなのにブラをしているとなんだか苦しく感じてしまいます😭
家に帰ってブラを外すと気持ち悪いのが治ります😭
マタニティブラを買うべきでしょうか💦
それとも皆様なら1サイズ大きいブラを買いますか?
胸は張ってる感じもないしサイズも変わってないと思うので悩んでいます😭

コメント

m⑅*

違和感を感じたら替え時ですよー!
妊娠中はワイヤー入りのブラはやめといた方がいいのでマタニティブラでいいと思います😊💕

  • いかちゃん

    いかちゃん

    そうなのですね!
    マタニティブラを買おうと思います😆

    • 7月24日
こ。

わたしはスロギー?使ってました!
徐々にサイズが変わってきても締め付けもなく楽ちんでした!
なので、今は卒乳しても普通のブラのサイズに戻らない気がしているので(`;ω;´)
普通のブラは一旦全部捨ててしまおうかと悩んでるところです←

  • いかちゃん

    いかちゃん

    全部ですか😳
    けっこうボロボロの下着とかあるので私もこれを機に買い換えようと思います😭

    • 7月24日
yuuum

私はつわりで締め付けが無理になったので、ブラトップに変えました 😊
マタニティブラもアンダーを緩めてつけたりしてます 💕

  • いかちゃん

    いかちゃん

    ブラトップいいですね😊
    やはりアンダーが苦しくなりますよね💦

    • 7月24日
ばんび

私はブラのアンダーサイズを延長できるフックを買いました✨初期~中期にはかなり活躍しました😊

でも8wで既にけっこうキツイなら、今後のためにマタニティブラを買った方がいいかもしれませんね😣

  • ばんび

    ばんび

    ちなみに延長フックはこういうのです💡

    • 7月24日
  • いかちゃん

    いかちゃん

    延長できるフックなんてあるのですね😳
    そうですよね💦
    思い切ってマタニティブラを購入します✨

    • 7月24日
mittan_ritan

迷っているのであれば、私は購入をお勧めします😊
私は確か多分8〜9wの頃にマタニティブラ購入しました!もともと持っていたブラトップでさえもきつく感じたので😅
その頃に買ったマタニティブラ&パンツを現在(妊娠中期です)も使っていますよ〜!

  • いかちゃん

    いかちゃん

    8wでマタニティブラは早いかなと思いましたがそんなことないのですね😆
    妊娠中使えるようなものを購入しようと思います😊

    • 7月24日