※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
妊娠・出産

夏の妊婦さん、ウォーキングや買い物が難しい状況です。お家での運動や出産に関するアドバイスを求めています。

暑くて外にウォーキングに
行けません💦
夏の妊婦さん、ウォーキングは
どうされてますか??
買い物もそんなに行けないし、
田舎の為、車移動がほとんどで(´д`|||)
あまり遠出も出来ないので、
お家で、スクワットや床ふきしたり
してますがすぐに終わってしまいます(;´д`)
出産された方、これから
出産の方、これいいよ!!
みたいなのがあれば
教えてください(´・ω・`)

コメント

SARISARI

私は入院&自宅安静だったので何もできませんでしたが元気だったら涼しいデパートにウィンドーショッピングしつつ店内を散歩すると思います(❛ᴗ❛人)✧
外は熱中症になりそうなのでね(╥Д╥)

  • イカーた

    イカーた


    外とほんとにやばいですね(;゜0゜)💦
    倒れそうなくらい暑いです💦
    お家の中でも、クーラーつけてないとクラクラします(´д`|||)

    今日は祝日で人が多そうなので、平日にぶらぶらしてみようかなと思います(*´-`)

    • 7月20日
nishimon54

平日は早朝にウォーキングしてましたが、暑さや頻尿でトイレにすぐに行きたくなるので辛いです。

助産師さんにショッピングモールをぐるぐる回るだけでも運動になると聞いて週末はどこかしら行ってます。授乳室やキッズの遊び場もあるので、チェックしておくといいですよ^^

階段もエスカレーターもあるので、階段の昇りがイイと聞いたので昇りだけ階段、下りはエスカレーターとか出来ますし。

紫外線や暑さ、ソファ、トイレもあるのでオススメです。

  • イカーた

    イカーた


    早朝は涼しくていいですねーヽ(*´▽)ノ♪

    こないだ、久々に階段昇ったら、滅茶苦茶しんどかったです😵
    運動不足ですね笑💦

    歩くって大切ですね(´・ω・`)

    • 7月20日
ありちゃんズ

確かに最近すごく暑いですよね(;_;)私も家にこもりきりになってしまってます(・・;)
これからもっと暑くなると思うと不安になります(°_°)💦
私は最近暗くならない夕方6〜7時くらいの間に近所を40分くらい散歩してます(^^)

  • イカーた

    イカーた


    これだけ暑いとウォーキング無理ですよね💦
    私も夕方に行ってみようかなぁ(´・ω・`)💦

    • 7月20日
ぱーるちゃん

梅雨明けしましたねー!
暑くて引きこもり気味です(>_<)
私も人の少ない平日にイオンとかショッピングモールを散歩したりしています。
涼しいですし、ちょこちょこ座る所もありますし♡
あとは夕方6時以降に家の周りを散歩したりしています。
蚊との戦いなんで、虫除けスプレーしながら(笑)

  • イカーた

    イカーた


    やっと梅雨明けですねー(;・ω・)💦
    これから、どんどん気温上がりますね😵
    うちも、蚊がいるので、
    蚊取り線香持って行こうかな(^ω^)

    • 7月20日
もきな

私は夕食後落ち着いてから旦那と二人で近所をプラプラ散歩しています🎶
遅くまでやっているスーパーで、一人では重くて持てない物を買いつつ^^;

  • イカーた

    イカーた


    いいですねーヽ(*´▽)ノ♪
    田舎なので、スーパーは
    車じゃないと行けなくてなかなか歩くって難しくて(;´д`)
    コンビニも遠いし(´・ω・`)
    近くにスーパーがあって
    羨ましいです☺

    • 7月20日
m_i

私も暑くてぐーたらしちゃってます(>_<)
たまにですか、夜に旦那と散歩しています!
あとは出かけたときはしっかり歩いて他の日はゴロゴロとオンオフつけています!笑

  • イカーた

    イカーた



    暑いですよねー(;・ω・)💦
    夜は涼しくていいですね(・∇・)
    お腹のハリがあるので、
    あと2週間ほどは無理できませんか、37週に入ったらガンガン歩こうかと思います(*´-`)

    • 7月20日