※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

旦那の食べ終わったチョコサンデーアイスのスプーンをなめてました。口のまわりにアイスつけて。どれ位旦那に怒りますか?

旦那の食べ終わったチョコサンデーアイスのスプーンをなめてました。
口のまわりにアイスつけて。
どれ位旦那に怒りますか?

コメント

凛音ちゃんまま

怒るよりもどんだけいけないことをしたのか理解させるのが先だと思います

• みかん

みかん

もちろん言いました~。どれ位きつく言うかなと。私は怒りすぎたかなと。

• 7月24日
  • 凛音ちゃんまま

凛音ちゃんまま

言ったなら反省した態度をするまで怒ります笑

• 7月24日
sakusachi

怒りはしないですかね(^^)
そういうのはまだ早いから!とは言います(^^)

you

かなり怒ります!
義兄の所の甥っ子は、義兄が食べた後の温泉卵の容器?を置きっぱなしにしていて、それを舐めて卵アレルギー出て大変だったそうです(>_<)
これからもっとつかまり立ちや1人で歩き始めたらなんでも口に入れ始めるので、今のうちからしっかり言っておいてもいいと思います^_^;

初めてのことだったら怒りはしないですかね?!
こういうことになるから気をつけてと注意して、それでも次同じことしてたら怒ります!

ひなの

これからこういうのが増えるからお互い気をつけないとね!
ぐらいですかね(´×ω×`)
適当すぎますかね😔

自分もなにかしてしまうことがあるかもしれないので強くは言わないです。