※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーママ
お出かけ

愛知県名古屋市緑区にある大高緑地公園に行ったことがある方いますか?💗…

愛知県名古屋市緑区にある大高緑地公園に行ったことがある方いますか?💗
恐竜のやつに行きたいんですが楽しかったですかー?💗

コメント

みりりん

小さい子とか恐竜好きな子なら楽しいと思いますよ!
でもまたお金払って行きたいかって言われるともういいやって感じです😅
アップダウン激しいので歩きやすい靴で行ったほうがいいですよ\( ¨̮ )/
あと虫除けもしたほうがいいと思います!

楽しかったですよ٩꒰。•◡•。꒱۶
でも疲れます!!

郡上のも行きましたが、そちらは自動で動く乗り物に乗ってだったのであっという間に終わりましたが、大高は自分のペースで見れるので良かったですよ♪
間近で見れますし、凄く大きい恐竜もいました

暑さ対策と動きやすい服装をおすすめします

ぽんちゃん

行ったことあります。暑い時に行ったので汗だくで虫はいるし大変でしたけど恐竜好きな息子たちは喜んでましたよ!結構長めの距離を歩くので大変かな。

ぽんずm

思ったより狭いですが、アップダウンあるので歩きやすい靴で、虫よけ必須です!林?森?の中を歩きます!
あと4月に行ったのにも関わらず、ものすごく熱くて汗だくでした💦林の中を歩くから涼しいと思ってたのに、日向も結構あって暑かったです💦

入場料高いので、息子に連れてって!と頼まれてますが2度めは無いかな笑
でも1度行くことが出来てよかったなと思ってます😍