※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お出かけ

東北にお住まいの方*お盆休みに山形の銀山温泉へ旅行へいくので帰る日…

東北にお住まいの方*お盆休みに山形の銀山温泉へ旅行へいくので帰る日(14日)に山形大花火大会に行こうかと考えているのですが、人の数すごいですか?どの辺りで見るのがオススメでしょうか(*^_^*)
また山形市周辺でオススメのお店や観光スポットありましたら教えてください。
よろしくお願い致します😊

コメント

あやめ

毎年 結構 人いますよ( ^∀^)
車を止めるまでも大変ですww
西公園っていうとこだと まぁまぁ
すんなり車停めれたりしますし
花火も大きく見られます!!!

天童市の赤塚製氷のかき氷
美味しいですよ〜〜!

あやめ

あと山形はラーメンと蕎麦が
めちゃ美味しいですよ🤘🏻

• ままり。

ままり。

詳しく教えてくださりありがとうございます(*´꒳`*)♡

花火大会やはり人多いのですね!検討してみます(*^_^*)

かき氷は調べて食べに行きたいと思います(*'▽'*)

ありがとうございます♡♡

• 7月24日
るなたな

前にイオン南の屋上駐車場から見てる人結構いました 
ちょっと遠いですが見えます 
毎年家から見てますが、終わると渋滞厳しいです いつもあまり通らないうちの前でさえ混むので

山形で美味しいものは蕎麦、ラーメンですが、今の時期「肉蕎麦」がおいしいです 河北町というところが発祥です 銀山温泉の帰りだと大石田という所にそば街道があります
観光だと蔵王(お釜)、遊園地のリナワールドは東北で大きい遊園地です

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます♡
    やはり結構混むのですね〜!妊婦なので現地まで行くのは気が引けるので遠くから見る事も考えております(*^_^*)
    是非参考にさせていただきます!

1度山形でお蕎麦をいただいた時とても美味しかったのでそば街道調べてみます♡♡

ありがとうございます(*^_^*)

• 7月25日
ari

花火大会は
ほぼほぼ山辺町に近いので
山辺町の中学校近辺とか
山とかで見ると完璧見えますよ!
でも
車を路駐して歩いて会場まで行く人もたくさんいますよ😊
山形で美味しいものは
冷たい肉そばですね(﹡ˆ~ˆ﹡)
中山町にある『あおば』ってお店。
ぜひ行ってみてください♡♡

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます(*^_^*)
    山形県以前にも行きとても良かったので今から楽しみです♡
    花火情報ありがとうございます(*^_^*)
    冷たい肉そばは今からとても楽しみにしています♡♡
    あおばですね!調べてみます!ありがとうございます(*´∀`*)

• 8月2日