※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

今度川にバーベキューに行くんですが下の子がまだ3ヶ月なので行くのをや…

今度川にバーベキューに行くんですが下の子がまだ3ヶ月なので行くのをやめようかとも思いましたが上の子は行きたがっていてまだ再婚間もないし上の子は私の連れ子でまださすがに知らない人もたくさん来る中に旦那と行っておいでとは言えないので基本車で冷房かけて過ごそうかなと思うのですが何か他にいい案ありますか?

コメント

ぼのぼの

私なら行かないし、上のお子さんも行かせないです。
こんな猛暑の中子供達可哀想だな〜と思っちゃいます💦
上の子を再婚間もない旦那さんに任せるのも不安です。
川って怖いです😭
もしなんかあったらと思うと😭

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます。
    旦那とも何回も話してますが上の子は行きたくて仕方ないみたいで行けなくなるかもってなるとすごくへこんでしまうのでなんとか行かせてあげたいなって思いと心配なのといろいろあって。
    旦那に任せることに不安はないのですが旦那の知り合いばかりなので馴染めないといつもママーって来るので一緒に行かなきゃいけないよねと思ったり。

    • 7月25日
  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    行きたくて仕方なくても馴染めなくてみーさんの所にいつも来てしまうようなら別に無理に行かなくても😭
    他の日に楽しいこと計画してあげたらいいのでは?
    でも行きたがってると行かせてあげたくなりますね😭

    • 7月25日
  • みー

    みー

    馴染めるか馴染めないかは行ってみないと分からないので本人はとりあえず行きたいみたいです。
    行きたがってると出来るだけ行かせてあげたいです。
    でもってとこなんですよね。

    • 7月25日