※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ♡
妊娠・出産

35wの妊娠で、夜中のこむら返りや湿疹、後期悪阻でつらい日々。寝不足やだるさ、食欲不振もあり、妊娠後期の辛さを感じている様子。

35wになり、いろんな症状が出てきました。
夜中のこむら返り。
あと、
妊娠性湿疹??なのか、
足の甲にいっぱい湿疹ができて
痒くて仕方ない。。
そしてそして、
後期悪阻になり、
1日中、胃が圧迫されてて気持ち悪い。
お腹が空く時もあるけど、
自分が今何を欲してるのかすら分からない。
夏バテとダブルパンチでしょうか。

夜中は2時間起きにトイレに起き、
熟睡できずに朝を迎え、
旦那を朝見送ったあと、
お洗濯して、再び寝ます。

だるいー、
気持ち悪いーと1人嘆いていると、
気づけば1日終わってます(笑)
そして、夕ご飯を作る気にもなれず。

妊娠後期って、
こんな感じですか(´口`)??

コメント

柊花🌼

わたしもまさにいまそれです。
なかでも辛いのは胃が圧迫されて苦しいです😣
出産まであと二ヶ月ありますがうんざりしちゃいます(´;ω;`)

• よっこ♡

よっこ♡

同じ方がいてよかったです。胃が圧迫されて苦しいですよね。。あと少し頑張って乗り切るしかないですよね!!

• 7月26日
みつぽよ

まさにわたしのことかと想いました😭
わたしは後期つわりが酷くて吐きすぎて脱水症状になって点滴してもらいました😵
プラスこむら返り、胃痛、吐きすぎによる肋の痛みで眠れず、、、
そしていぼ痔にもなりました笑
夏バテも相まってそうめんとか冷奴しか食べられなくてお腹を冷やしてしまい悪循環💦
暑さでやる気もでず家事もテキトー、運動なんてもってのほか😣
ぐーたらできるのもいまのうち、とも思いましたが、ぐーたらしすぎて産めるのか⁉️と焦りはじめて最近は自分に厳しく、運動と食事には気をつけてます💦
完全に臨月舐めてました笑
ほんと脱水症状には気をつけてくださいね😣
お互いあと少し!頑張りましょう💪

• よっこ♡

よっこ♡

えー、そこまで大変なんですね!私なんてそれ聞いたらマシかもです。私も暑さでやる気も出ず、家事テキトーです。。運動もしてない。。日曜で臨月入るので、頑張って動きます笑
    今でさえ辛いのにらやっぱり臨月大変ですよね。私も妊婦を舐めまくっていました。るなさん、本当にあと少しですもんね!!頑張ってください♡♡私も頑張ります!!!

• 7月26日

私も同じです。
夜中に起きてトイレに行き、旦那さんのいびきで寝つけないし😅
来月から産休にはいるので片付けしながらぼちぼちやっていこうかと。

• よっこ♡

よっこ♡

あぁ、分かります。私もトイレから戻ると、寝付けないんですよね。それで朝を迎えることが多い日々。昼間が眠いっていう。まだお仕事なさってるなんて尊敬します!!私も頑張らねばっ!!

• 7月26日
りりり🐹

私も後期そんな感じでした!内蔵圧迫されて胃液が逆流してくるし、身体中かゆくてかきまくって胸もお腹も傷だらけで、トイレも夜中30分おきに行ってほんとしんどかったです(笑)

• よっこ♡

よっこ♡

そうですよね。。私も逆流してきます。特に横になったり、夜寝るときに逆流してきます(´口`)↓︎↓︎胸もお腹も傷だらけ...辛かったですね。私も両足の甲が小さいボロボロがいーっぱいできて、かわいそうなくらいの足になっえしまいました笑 痒すぎで、掻きすぎました。トイレも30分起きだと辛いですね。私はまだマシだ。。あと、少し頑張って乗り切ります!!!

• 7月26日