※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
お出かけ

夫の実家(福岡)に滞在中、熊本県のグリーンランドに行ってきたのです…

夫の実家(福岡)に滞在中、熊本県のグリーンランドに行ってきたのですが、大きなプールの施設があるのを全く知らず炎天下の中遊園地で遊んできました^^💦

来年はプールで‼️と考えているのですが、3歳前の子が遊べるプールは充実していますか❓

また義父母はプールができていたことを全然知らなかったそうなのですが、プールはまだ新しいのでしょうか?

コメント

deleted user

プールは昔からありますよー!
旦那が30で高校生の時バイトしてたみたいなので
10年以上はあると思います☺

  • 雷注意

    雷注意

    あらそうですか🤣義両親が知らなかっただけですね😅

    • 7月24日
Kaa✭

数種類プールがあるので3歳ぐらいでも十分遊べると思います!
波の出るプールは海みたいに、徐々に深くなってますし(^O^)
流れるプールでは小さい子が浮き輪に乗って、親が付きっきりで遊んでる方もいましたよ♪
確か、膝下ぐらいの浅いプールもあったと思います‎( 'ڡ' )

  • 雷注意

    雷注意

    3歳前だったら浮き輪も使えるかもですね♡
    しっかり監督して楽しみたいです!
    ありがとうございました^o^✨

    • 7月31日
カズアキ

いろいろ、プールの種類などは新しくなったりしてるようですが、自分の年齢で計算してもプール自体は25年以上は経ってると思います😊 小さい子用のプールもあったはずです🐥来年はプールも楽しまれるといいですね🎵

  • 雷注意

    雷注意

    義父母が知らなかっただけですね😅
    来年は絶対プール行きます〜♡クソ暑い中の遊園地は自殺行為でした(~_~;)

    • 7月31日
くつしたすぐ脱げる

足首までのプールがあったと思いますよ( ¨̮ )✨
去年水嫌いだった息子もそこなら遊べてましたよ😊

  • 雷注意

    雷注意

    足首なら平気そうですね♬ありがとうございます*\(^o^)/*✨

    • 7月26日
☆_mama

グリーンランドに家近いです!笑
前々からプールあるんで、
義父母が利用したことがなくて
知らなかったのかな?

  • 雷注意

    雷注意

    義父母はうちの夫が小さいとき以来行ってないと思うので知らなかったんですね😅
    あんな大きな施設の近くにお住まいだなんて羨ましい♡

    • 7月31日
ひよこ豆

冬に行った時は、水張ってなかったんで、プールは夏限定だった気がします。
浅くても小さい子は溺れる可能性があるので、そばを離れないであげてくださいね。