※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりーん
その他の疑問

先月、3月に退社した会社の社長と上司から出産祝いをいただきました(郵…

先月、3月に退社した会社の社長と上司から出産祝いをいただきました(郵送で送り主は社長の住所、名前です)
上司からのお祝いも一緒に入っていました。

内祝いについての相談なのですが、結婚したときには社長にも上司にも内祝いしました。社長には郵送で、上司には手渡しでしました。
出産祝いについては、社長はまた郵送で送ることが出来ますが上司の住所は知りません。
みなさんならどうしますか?
ちなみに、上司に結婚祝いの内祝いをしたときには、内祝いはよかったのに〜 と言われました!

上司のLINEは知っていますが住所を聞くのもな〜、、と思いますし、内祝いを送りたいので というと いらないよ と言われそうで😂
みなさんなら上司への内祝いはどうしますか?住所を聞きますか?
教えてください💦

コメント

ポンコツ

一応上司に連絡して聞きます!

上司が言わなかった場合
社長もしくは会社に連絡して
住所聞きます!

内祝いいらないと言われたら
暑中見舞いとしてお中元みたいな形で
何か贈りたいですね!!

スイカカカ

私は結婚で退社したのですが、多部署の上司?からいただいたお祝いの内祝いに住所わからず、会社の住所に上司宛で送りました!