※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
子育て・グッズ

乳首が切れても、根気よく直母で飲ませていれば、だんだん切れなくなるでしょうか?痛みを感じつつも、保護器を使って対処中です。

乳首が切れても切れても根気よく直母で飲ませていたら、だんだん切れなくなってきますか?
痛・・・い気もするけど・・・まだ大丈夫ο(`^´*)
切れてないッスよ!!
と自分に言い聞かせてましたが、やっぱり切れてました(*꒦ິ³꒦ີ)
取り敢えず今日は保護器つかいます💧

コメント

ゆゆちゃん

強くなりますよ(^^)
次第に鋼の乳首です!(笑)

  • チカマロチ

    チカマロチ

    鋼の乳首になりたいです~o(`ω´ )o
    日々修行!

    • 7月24日
麦

私はだんだんマシになってきました(*^^*)
乳輪が大きいので、授乳前に乳頭マッサージして、口を大きく開いたタイミング狙って、乳輪を平たくしてつっこんでます!笑
チュパチュパしようとしたら、指の背で唇をめくって入れてます😭💦
チュパチュパされて切れたらお互い辛いので有無を言わせずあひる口にさせます😭💦

  • チカマロチ

    チカマロチ

    チュパチュパしたら痛いですよね💦
    うまくくわえてくれるまで、何度もやり直しさせます(笑)

    • 7月24日
ひなの

痛いですよね😢
切れなくなりますよ(^^)馬油などぬって頑張ってください!

  • チカマロチ

    チカマロチ

    馬油もってます!!!
    重宝しますね~(*≧v≦)

    • 7月24日
りまも

大丈夫ですか?痛いですよね。
私も1人目は授乳のたび苦痛でした!クリームつけてラップはって、そのうち強くなります!あまり無理しないでくださいね。

  • チカマロチ

    チカマロチ

    ラップパックすると治りが早いですよね!?
    ます(๑•̀ •́)و✧

    • 7月24日
マーちゃん

おっぱいを深くくわいさせると乳首が切れることがないみたいですよ。

  • チカマロチ

    チカマロチ

    ファーストタッチが深吸いでも、吸っているうちに少しずつ浅くなります💧
    難しいですね(-ω-;)ウーン

    • 7月24日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    でしたら、お子さんの頭をしっかりと支えてあげて空いている方の手で吸っている方の胸をちょっとだけ苦しくない程度に口に入れたまま持ってあげてると飲みやすいと思います。

    私は出が良かったのでおっぱいの勢いでむせそうになった時はすぐ離せたし、結構良かったです⑅◡̈*

    • 7月24日