※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

妊娠後期の服装について相談です。マタニティ服はレギンスしか買っていないため、ワンピースにレギンスばかり。出産前に買い足す予定。家ではUNIQLOのリラコXLでTシャツを着用中。

妊娠後期のみなさん🌼
いまどんな服装ですか??
最近買い足した服はありますか??

私はマタニティ服はレギンスしか買わなかったため、去年のワンピースにレギンスばっかりです…😭
いま買い足そうにもワンピースしか着れないし、ワンピースは産後授乳しにくいし…。
あと1ヶ月ほどで出産なので開き直って産後にいっぱい買ってやる~って感じです😣

ちなみに家の中では、マタニティパジャマが暑くて仕方ないのでUNIQLOのリラコのXLを買い上はTシャツを着てます😊

コメント

aaa

私もそんな感じです✨😂
ズボンしか買わなかったので、持ってたワンピース何着かを着まわしてます😵✨
今週やっと予定日ですが、兆候がないので まだこのスタイルでいきそう…笑
ちなみに、臨月の大きなお腹でもUNIQLOのリラコXLです💗涼しいですよね(*^^*)

• めろ

めろ

リラコ涼しいですよね😆
    入院用にマタニティパジャマ買ったんですけど、この暑さなら下はリラコ持っていこうかと思ってます(笑)変かな😂
    予定日間近なんですねー❗母子ともに健康で出産迎えられますように✨

• 7月24日
ゆき*

私も同じような感じでワンピースが中心です。楽でいいですよね🎶
夏のセールでワンピースを買い足しました。新しいのを買うと嬉しくて気分が上がるのでついつい新しいのを着てしまってます😅

リラコのXLいいですね!楽な服がもう少し欲しいので買い足そうと思います☺

• めろ

めろ

私もセールで買いたいですー❗
    切迫で自宅安静なので、ZOZOTOWNや楽天などを見ては諦める毎日です😭
    リラコは、普段Mなのですが思い切ってXLを買ったらちょうどジャストでした✨産後も紐を締めたら使えそうです✨

• 7月24日
  • ゆき*

ゆき*

私も先週から自宅安静になり、ネットショッピングを見ては出掛けたい!と感じています💦
    リラコも早速ホームページで柄選びをしていました。
    安静にすることもしんどいですよね😢
    週数も近いですし、暑さを乗りきってあと少し頑張りましょう!

• 7月25日
  • めろ

めろ

自宅安静、しんどいですよね😣

正産期に入ったらどこ行こうとかなに食べようとか、それを励みに頑張ってます💦
    お互いあと少し頑張りましょうね😊✨

• 7月25日