※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

エルゴアダプトの装着について質問です。首が座っていない状態でDの位置にすると、ヘッドネックサポートが背中にきて頭と首が出てしまいます。これは普通の使い方でしょうか?

エルゴアダプトの装着に
ついて質問です。
もうすぐ3ヶ月で
首もほぼ座っていますが
この写真のDの位置にした時
ヘッドネックサポートが背中の辺
にきて完全に頭と首が出ています。

エルゴ使われてる方どんなかんじでしょう😧
こうなるのは普通なんでしょうか?
なにか使い方がちがうんでしょうか、、、💦
今はまだ首が完全に座ってないので
Dの位置にして使っています。

コメント

ぬん

うちも完全に頭と首出てますが、背中は下がりすぎな気がしますね💦💦
お尻きちんと沈んでますか?

  • ちっち

    ちっち

    背中と首の境目くらいにサポートがくるです💦
    お尻は下の方に沈んでるはずなんですが😳✨

    • 7月24日
  • ぬん

    ぬん


    境目なら大丈夫だと思います💓
    大きめさんならなおさら出ちゃいますね笑
    うちも大きめです🤣
    首座れば安心してDでも使えますよ💪🏼

    • 7月24日
ニャース

お子さん大きめですか??息子もそんなだったな~🤣だからずっとらEのとこで立てて使ってます😭どうせ買い物してると寝ちゃうからカバーパチってつけるので😂💜

  • ちっち

    ちっち

    めっちゃ大きめです!
    それも関係してるんでしょうか?😆
    首すわってからもずっとEにしてますか??✨

    • 7月24日
  • ニャース

    ニャース

    大きめ赤ちゃんはEだね👏🏻😍💜解決!( 笑 )

    • 7月24日
ちろる🍫

赤ちゃんおおきいので三ヶ月頃からEのところでたててます😊💕

  • ちっち

    ちっち

    大きさ関係あるんですね♪̊̈♪̆̈
    うちの子も大きいからEで
    使おうと思いますヽ(`・ω・´)ノ
    首すわり後
    Dにすることありますか??

    • 7月24日
  • ちろる🍫

    ちろる🍫


    Dにしたことないです( °Д°)
    首も座ってるし文句も言わずに居るから
    いーや!と思ってそのままです♡(笑)

    はみ出ちゃう子は立てとく方がいいと聞いたので
    ずっとEです😊💕

    • 7月24日
  • ちっち

    ちっち

    そおなんですね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
    よかったー😊💕
    ならずっとEで使おうと思います😊✨

    • 7月24日