※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまるちゃん
サプリ・健康

只今授乳中です!ダイエットしたい、体重を3キロ落としたいです!産後体重…

只今授乳中です!
ダイエットしたい、体重を3キロ落としたいです!
産後体重は戻りましたが、もともとポッチャリしています。
154センチ48キロです!
食べる事が大好きで、食欲に負けてしまいます。。
同じような体格の方で
サプリや漢方で痩せた方いますか❔
とにかく痩せたいです!
体脂肪が高く体脂肪も落としたい、骨盤サロンに行ったり体幹トレーニングを毎日やっていますが体重はなかなか落ちません!
いいサプリや漢方が知りたいです!

コメント

ぐでたま

サプリも漢方も補助的なものなので痩せないと思います。

体脂肪は筋トレ、体幹トレーニングをされてるみたいですし正しいやり方を落ちます。

私も筋トレをしていて2ヶ月で-3.5%落ちました。
正しいやり方はやっぱり違うなと思ったので一度周りの人に正しいやり方で出来てるか見てもらったりジムに行ったりするといいと思います。