※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよちゃん
お仕事

29週の妊婦です。北海道の石狩市在住で、内職や在宅ワークを探しています。アドバイスをお願いします。

今日から29週になりました!!!
今月でお仕事は辞めるんですが、やはり金銭面的にもきつい部分があるので、内職や自宅でできるお仕事など探しています。
色々と調べては見たんですが、なにがいいのかわからず…。
北海道の石狩市に住んでいます。
なにかいい在宅ワークやお仕事ないですかね??
みなさん教えてください!!!♡
オススメなどこれはやめた方がいいよーなどなど。

コメント

はな✿

私も妊娠を気にパートをやめたので、今はお小遣い稼ぎにメールレディしてます(*^^*)

• りよちゃん

りよちゃん

その、メールレディっていうのはいい感じですか??
    どーゆーのが安全なのかわからなくて…。
    もし、よろしければ教えていただいてもいいですか??

• 7月24日
  • はな✿

はな✿

月に平均5〜6万は稼げてます✨ノンアダルトのみではないですが、、😅去年の11月から初めて、毎月安定してお給料もらっているので安全です。もし気になってるのであれば、ママリで教えてるのはNGみたいなので、インスタなどやっていたら詳細送ります♬*゜

• 7月24日
  • あゆ

あゆ

横からすみません。
    源泉徴収とかどうしてますか?
    旦那さんの会社に申請とかしてるんでしょうか?(*´∇`*)

• 7月25日
なな

クラウドワークスというサイトで探してみてはいかがですか?わたしはもともとからデザインや企画をしていて今はフリーランスで在宅ですが、クラウドワークスから仕事を探すときもあります。

ちょこみんと。

クラウドワークスを登録しています。
が、初心者可能や初心者大歓迎にはネットビジネスの勧誘が沢山あるので要注意です!
もちろん少額ですがまともなのもありますよ!
失業保険(雇用保険)を貰うのであれば、減額などに関わる可能性もあるので気を付けてくださいね。