※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
子育て・グッズ

一歳半の息子が、昨日のお祭りで取ったスーパーボールをかじってしまい、真っ黒の炭のようなうんちが出た場合、それが原因でしょうか?スーパーボールの色はピンクと黄色で、もし飲み込んでいたら、その色の影響でしょうか?

すみません、一歳半の息子なのですが、さきほど、真っ黒の液体のような、炭のような、うんちが出てました。

昨日、お祭りで取ったスーパーボールをかじってしまって、その時のせいでしょうか?

スーパーボールの色はピンクと黄色が混じった奴でした。

私が目を離したすきだったので、私の落ち度なのですが、
スーパーボールをもし少しでも飲み込んでしまっていたとしたら、
真っ黒のうんちがでてくるのでしょうか?

コメント

滉ちゃんママ🐌

そのオムツを持って病院行かれたが言いと思います!
真っ黒のタールみたいなのなら腸のどこかが出血していたりの可能性があるので、念のために。

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

コメントありがとうございます!

なんか、うんち💩といいますか、オムツに、黒いクレヨンなどでゴシゴシと絵を書いたかのようなうんちで、油っぽいというか、なんとゆうか、なんともいえないようなうんちで。。

お尻には、黒い粉のようなものがついていて、おしりふきで拭くと、緑っぽかったです。

やはり病院に行った方がいいですよね

• 7月24日
  • 滉ちゃんママ🐌

滉ちゃんママ🐌

スーパーボールは消化されないと思うので、食べてたらそのまま出てくるんじゃないかと思うんですよね💦
    それ以外は何かお祭りでいつもと違うの食べました?
    平日で病院開いてる時間と思うので、不安で過ごすよりは行かれたがいいと思いますよ!

• 7月24日
  • 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

ですよね、そのままでてくると、私も思います!!!

いえ、食べてないです!

不安なので、病院に行こうと思います!

ありがとうございました😭😭😭

• 7月24日
ピピ

関係無かったらすみません。
紫色の野菜とかの野菜ジュース飲んだりはしませんでしたか?ポリフェノール摂っても黒いうんちが出ますよ。

• 歯が生えてきたよ

歯が生えてきたよ

コメントありがとうございます!
    それが、飲んでいないです💦💦

• 7月24日
はじめてのママリ

すみません、もしお気づきになったらうんちのことについてその後どうだったか教えてください!