※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
家族・旦那

みなさん、旦那様とのエッチは週に何回ですか?🤔1日に1回ですか?何回かし…

みなさん、旦那様とのエッチは週に何回ですか?🤔
1日に1回ですか?何回かしますか?( *ˊᵕˋ)
うちは月に1度あればいい方だったのですが最近は週2.3回です(*´ο`*)歳なのか?朝しんどくて起きれません…😩
旦那はみんなもっとしてる❗️と(°_°)💦
旦那の性欲の強さについていけません〜(´._.`)


コメント

deleted user

週に1回くらいです😅

旦那の年齢25です。
旦那、性欲ないです😅

  • てんこ

    てんこ

    週1理想です😩💦
    性欲ないんですね〜(°_°)❗️27歳ですが衰える事なく…😞😩💬

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないですね(笑)
    元ホストなんで疲れたんでしょうね😅
    性欲も物欲も全然ないです(笑)
    食欲も少ない方です😅
    欲と言う欲がないタイプなので
    世間の男の人ってもっとあるよね普通🤔とたまに悩みます😅

    ちなみに1人でもしてないです😅

    • 7月24日
  • てんこ

    てんこ

    そうなんですね〜😳💦
    *mina*さんも性欲ない方ですか?(°_°)変な事聞いてすみません😓

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔よりはかなり減りました〜😂
    でも私が無くなれば
    もう今の週1もなくなります😅笑

    でも私は半分妊活の為なので
    この妊活もなくなれば月1とかで
    良いかもです( ˊᵕˋ )笑

    • 7月24日
あいね

うちは週1か元気があれば週2ですねσ( ̄∇ ̄;)
1日1回以上旦那が出来ないタイプです
旦那は36歳で私は28歳です🎵

  • てんこ

    てんこ

    うちも1日1回以上できなかったはずなんですが…😩💬
    週1理想すぎます(*´ο`*)

    • 7月24日
  • あいね

    あいね

    浮気してほしくないし
    求めてくる分にはまだ好きで居てくれてる
    って実感するので疲れてても相手します(笑)
    うちは二人目妊活中なので
    週2が理想なのですがなかなか旦那がダメなので(笑)

    • 7月24日
  • てんこ

    てんこ

    そうですよね!妊娠してから最近までほんっとに拒否りまくってたので😅浮気やばいか?(笑)と思ってたのですが最近私もその考えがでてきて、頑張ってます😂
    週2厳しいんですね(°_°)笑

    • 7月24日
み

2〜3週間に一回です(笑)
旦那は性欲衰えてきたらしいです(笑)

  • てんこ

    てんこ

    旦那様に半分くらい元気わけたいです!!😂

    • 7月24日
チェイス

もともと週2~3回でしたが
一人目の産後仕事復帰してからは週1回
二人目妊娠してからは2週間に1回くらいになりました。

一人目の仕事復帰後からはしんどくて回数減りました。
エッチした翌朝は本当に起きるのと体がしんどいです。

  • てんこ

    てんこ

    仕事してるともっとしんどいですよね(°_°)💦
    そうなんです😭本当に起きれません(´._.`)

    • 7月24日
さつまいも🍠

妊娠前は週に2、3回、休みの日は1日に最低2回はしてました…。
もうおばちゃん疲れたよ…(´・ω・`)
そんな旦那も私が妊娠してからは一度もしてません笑
お手伝いは何度かしましたが、頑張って堪えているようです笑

  • てんこ

    てんこ

    お、お元気で😳(笑)
    多分旦那もそのくらいが理想なんだと思います…がついていけれません😩(笑)おばちゃんも疲れ果てました💬(笑)
    お手伝いしてるんですね😳一切しませんでした😂

    • 7月24日
deleted user

私があまり性欲がないので、月に1~2回ですね💦💦💦

  • てんこ

    てんこ

    先月くらいまでそんな感じでした😅
    旦那さん何も言わないですか?(;'A`)

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最初は言ってましたけど、最近は特に文句とか言ってこないです😃

    • 7月24日
deleted user

週2は絶対!と旦那にお願いしています(笑)私の性欲が年々強くなってやばいです(゚∀゚)できれば2日に1回がいいです😂でも今旦那が長期出張中なので、たまに帰ってきて、月3.4回になってます😭

  • てんこ

    てんこ

    逆になんですね😳(笑)
    ムラムラ我慢辛い…(°_°)笑
    私は強い方だったのが年々弱くなってってます😂

    • 7月24日
A

週2くらいです!
それ以外は毎日一人で抜いてますね| Ꙭ)و゙
私24 相手28です!

  • てんこ

    てんこ

    毎日1人で抜いてるんですか😳
    うちはたまに不自然にトイレに篭ってるのでその時してるみたいですが…(笑)
    やっぱトイレに籠りますか?🤔

    • 7月24日
  • A

    A

    主人の場合は抜いてきていい?って聞いてきていいよって言うと隣の部屋に行って私は寝室にいたり1階で家事したりして待ってますwwwパソコンのある部屋でいつも抜いてま(*˘︶˘*)昨日の夕方から台湾に出張してるのですが既に今までに4回抜いたって言ってました(;'-' )

    • 7月24日
  • てんこ

    てんこ

    オープン😳😳(笑)
    よ、よん回…!!旦那様すごいですね( ⚯̫ )😲

    • 7月24日
まぁあ

月1くらいですかね😂
寝たいので殆どしてません🤣

  • てんこ

    てんこ

    先月までそんな感じでした😅が最近は旦那より後に寝室行くので逃げれません(´._.`)笑

    • 7月24日
きく

妊娠する前はほぼ毎日してました~。
妊娠してから回数は減りましたが、旦那の性欲は衰えずしたいみたいです(笑)
私26 旦那32です

  • てんこ

    てんこ

    きく
    ほぼ毎日😳尊敬しますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟそんな体力ありません〜💦
    そろそろ少しでいいから衰えてほしいです😂😂

    • 7月24日
なーがーさーわー。

週に3,4回です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • てんこ

    てんこ

    そうなんですね〜😳ずっとそのペースですか?( Ꙭ)

    • 7月24日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    そうですね(*^^*)💓💓
    臨月に入ってやめました😂💓

    • 7月24日
ミカサ

同じく‼︎制欲が衰えなさすぎてびっくりしています🙄💫(笑)ちなみに旦那は今年25歳です
今は産後なのでしてないですが
前までは週5とかでした😅
ひどい時は眠いのに朝も夜もありました😅😅
妊娠9ヶ月の時に切迫になってそこからしてません💦生まれたらはやくしたいなぁという言葉が忘れられません💦何度か出血終わった?と聞いてくる現在…怖いです…🙄🙄

  • てんこ

    てんこ

    朝も夜も😳素晴らしい😣😂
    エェェ…それは怖い😱産後1ヶ月からした!って方尊敬です(°_°)眠すぎてそれどころじゃなく、産後4ヶ月経ってやっと1回だけ😂しました🙄(笑)
    少しでいいから衰えてくれ〜〜って感じですよね( Ꙭ)

    • 7月24日