※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
ココロ・悩み

主人との関係が変化して悩んでいます。セックスやデートが減り、自分にも原因があると感じています。相手の要求に応じるのが疲れると感じています。

いつもありがとうございます😊昨日、主人に以前ほど好きではないと言われ、すごくショックを受けました。確かに私自身も昔に比べ、主人のことは好きという感情は無くなりましたが、主人とは30年40年一緒にいたいです。原因はセックスレスや、デートなど2人で過ごす時間も減り、わたし自身も身だしなみにそこまで気を使わなくなり、ノーパンでも平気で主人の、前にいけるなど私にも原因はあります。ちなみに私はセックスは好きではないのでそこまでしたいとは思わないのですが、主人は週に1回はしたいとのことです。正直セックスすると疲れるので、できれば、あまりしたくないのですが。。長くなりましたが読んでいただきありがとうございます😊アドバイスよろしくお願いします。

コメント

モモ

私だったら旦那さんが週1エッチをしたいなら頑張りますね‼︎
私も付き合っていた時よりかはやはり愛情は冷めてきたと思いますが、やっぱり寝る前には二人の時間が欲しく主人も眠いなか話に付き合ったりしてくれてるので主人がエッチしたい時は体調悪くない以上やりますね‼︎
私の中で浮気する人はセックスレスも関係してくると思ってるので💦
レスで浮気されても仕方ないって思ってしまう部分もあるので、浮気されたくないのでエッチします😊
それと前は自分の態度ってどうだったかなーって考え直す日もあります‼️
最近冷たくなったと言われるので💦なるべく昔の気持ちに戻れるように頑張ってます😭

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊優しい主人なので大好きですからやはり、エッチには付き合うしかないですね。1回のエッチが、1時間以上かかるから正直疲れるんですが、頑張るしかないですね💧このまま離婚とかになりそうでこわいです😣

• 7月24日
  • モモ

モモ

うちの主人はレスになったら仮面夫婦と同じだから無理やな‼︎って言われてるんですよー😭
    だから尚更エッチには付き合ってあげてます💦
    でも眠いから11時過ぎてから誘うのはやめてーって言ってあります(*^ω^*)

• 7月24日
  • くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊付き合って偉いですね✨私、もうできれば付き合いたくないんですよね、毎日毎日疲れてるから次の日に支障きたしそうですし💧ただでさえ、産後寝つきがわるくなり、毎晩薬飲んでるのに、さらに薬の量が増えそうです💧

• 7月24日

どんなタイミングで言われたんですか?改まって…でしょうか?!

私も、いまはとってもひどい格好でウロウロしてますが…😅

何も言われずですし、求められるので…甘えてしまってます💦

わたしも、出来れば仲良ししたくはないです💦

でも、もうちょっと、気をつけないとなって思ったりしてます。

たまにはお化粧したり、可愛い部屋着きたりとか、ですかね。。

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊改まって言われました💧気をつけないとだめですね、海さんもやはり、できればしたくないというのを聞き安心しました、疲れますよね💧

• 7月24日