※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.k...♡
ファッション・コスメ

リッキッドファンデとお粉でおすすめありますか☺️⁇今はイヴ・サンローラ…

リッキッドファンデとお粉でおすすめありますか☺️⁇

今はイヴ・サンローランのリッキッドにシャネルのお粉を使ってますがわたし的にどちらも微妙です😭

カバー力があってツヤ肌が理想です(*´ω`*)

コメント

ゆっこ

カバー力とつや肌ならクッションファンデおすすめですよ(*^^*)

• T.k...♡

T.k...♡

クッションファンデってべたつかないですか😂?
    ツヤ肌にはなりたいのですが
    あんまりテカテカは好きじゃなくて😓

ちなみになんのメーカーがおすすめですか☺️⁇

• 7月24日
yama

私はずっとアルビオンです!
フェイスパウダーはエレガンスのプードルがすごく良いです!オススメです!
でも高いです😭😭
試供品もらって使ってみて下さい☝️☝️

• T.k...♡

T.k...♡

アルビオンって乳液なら使った事えるんですけどいいですよね!
    ファンデは使った事ないので試供品貰って試して見ます(*´ω`*)

エレガンスおすすめなんですね!
    高いですよね😭
    こちらも試供品ためしてみたいです☺️

• 7月24日
なぎさ

ハイブランドではありませんが、マキアレイベルの美容液ファンデーションオススメです(^_^)今時期、汗だくになっても崩れずよれず艶肌です!

• T.k...♡

T.k...♡

美容液ファンデって聞くだけで良さそうな感じします🤔
    汗だくになってもヨレずにツヤ肌になれるのは今の時期いいですね😭

• 7月24日
ダッフィー

たくさんファンデーションジプシーをしてきて、最近イプサの リキッドファウンデイションという リキッドファンデーションにたどり着いたのですが、自然なツヤ肌になりますし、少量でカバー力もかなりあり、崩れ方も汚くなく、もちもいいです(o^^o)💓

お粉は コスメデコルテフェイスパウダー11番を使用しています。ふわっと毛穴をカバーしてくれて、顔もワントーン明るくなります。

イプサのリキッドとコスメデコルテのフェイスパウダーを使用すると、個人的には最強な組み合わせだなと思います☺️✨

• T.k...♡

T.k...♡

いろいろ使ってきてるんですね☺️
    イプサってコンシラーがよく雑誌とかで見るので気になってました😳
    自然なツヤ肌いいですね!テカテカは好きじゃないので1番理想です💓
    少量でカバー力いいのは嬉しいですね〜♪

コスメデコルテのフェイスパウダー良さそうですね!使ってみたいです😍

• 7月24日
ぽん(^^)こつ

わたしもファンデーションはジプシーですが、粉はもう何年もミラノコレクション使ってます。
1万円くらいしますがとても長持ちするのでコスパはいいと思います♡

• T.k...♡

T.k...♡

お返事遅くなりました😭
    色々試したくなりますよねー!

ミラノコレクション使ってるんですね!
    高くても長持ちするならいいですね😍

• 7月25日