※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ歴5年
妊娠・出産

健診で体重減少、4Dエコーでベビちゃんの顔が気になる。産まれたら変わるかな?旦那も鼻について心配している。

今日は2週間ぶりの健診でした〜👶🏼💓
ベビちゃんは相変わらず元気モリモリ💪
あたしは後期悪阻のせいか体重が1㌔近く減ってました⤵︎⤵︎

4Dエコーを貰ったんだけど、ベビちゃんの顔がオッサン顔😂
産まれたらやっぱり顔は変わるのかな〜?
旦那も、鼻低くない?って言ってた😭💔

コメント

ayapyn

産まれてからドンドン変わりますが
とりあえずエコー通りの子が産まれますよー(⍢)笑
エコー通り旦那そっくりで笑っちゃうくらいでした!(笑)

  • ママ歴5年

    ママ歴5年

    そうなんですね😭💕
    嬉しいようで複雑です(笑)

    • 7月24日
らら

エコーはけっこう似てますよ☺️
成長していくと変わっていきますが💓

うちのこは出てきた瞬間、うちの父に似てて、おっさん顔なのでした😂
平成と昭和な名前用意してて
顔見た瞬間、昭和な名前に即決定しましたよ😂

  • ママ歴5年

    ママ歴5年

    そうなんですか😭
    また写真とリアルタイムで見た時と印象が違うなって感じました💦

    名前大事ですよね☺️
    産まれてくるまでお顔は楽しみですね✨

    • 7月24日
deleted user

うちの子はそっくり
出てきました😊
いま5ヶ月ですが顔ずいぶん
変わりました 🤣笑
可愛くなってきます!

  • ママ歴5年

    ママ歴5年

    やっぱりそっくり出てくるんですね😂💕
    赤ちゃんは顔がどんどん変わるっていいますもんね!

    • 7月24日
モロッコヨーグル

私は700グラム減ってました‼️質問なんですが、1キロ減ったら次はどのくらい増やして良いか分かりますか❓

  • ママ歴5年

    ママ歴5年

    体重が減ると不安になりますよね😢
    あたしは毎日体重計に乗って、どれくらい増えたとか見てます!
    体重も今まで通り、一ヶ月に1キロを目安に増えてます^^*

    • 8月5日
  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    先生に心配されました😫血液検査も丁度あって、脱水と低血糖だったので😅なかなか食べれなくて+3キロなので。食べなきゃですよね 涙
    一ヶ月に1キロですね👌👌

    • 8月5日
  • ママ歴5年

    ママ歴5年

    それは心配になりますね😰
    あたしの知り合いも8ヶ月までは悪阻が酷くて、-8㌔落ちたって言ってましたが、9ヵ月になったら悪阻が無くなって+16㌔って言ってました😭
    ママの体重が減っても、赤ちゃんは育ってるから大丈夫みたいですよ^^*
    あんまり気にしすぎないで、食べられる時に好きなもの食べてスタミナつけてくださいね🙌💕

    • 8月5日
  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    えー、そうなんですね‼️‼️‼️
    そうですね、赤ちゃんは順調に育ってるみたいなので気にしすぎないように夏を乗り切りたいと思います💪💪

    今は眠れなくて起きてTV見てます🙄妊婦は大変ですね😂

    • 8月5日
  • ママ歴5年

    ママ歴5年

    夏の妊婦さんは本当に大変ですよね〜😭
    あたしもなんだかんだ、寝れなくて夜中までTVと携帯をポチポチ📱😤
    今日で9ヵ月なので、残りのマタニティライフ楽しく過ごします😭💕

    • 8月5日
  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    ですよね〜😭
    9ヶ月おめでとうございます🎉はい、お互いマタニティライフ楽しみましょう✌️

    • 8月5日