※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよまるぅ
雑談・つぶやき

1歳8カ月の娘…10カ月頃からウンチをしたら教えてくれていたんだけど、1…

つぶやきというか、この喜びを伝えたくて投稿してしまいました(「・ω・)「!!!!

1歳8カ月の娘…
10カ月頃からウンチをしたら教えてくれていたんだけど、1歳過ぎからまた教えてくれなくなり…
先月あたりからまた教えてくれるようになった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

今年のナツ、トイトレすっか!!!!
オマルがいいかな…色々悩んでいた…

今日、チッチ!って言ったからオムツ替えようとしたらウンチをしていない( º言º` )!
なんかよくわからんが、トイレ行く?って言ったらうん!って…

ウンチしたよ〜(⊙⊙)‼
今までトイレ嫌がるから、びっくりしたよ!

嬉しくて、トイレでてから2人でジュースで乾杯しました*(\´∀`\)*:笑

次はできるかはわからないけど、疲れが吹っ飛ぶ出来事でした( ³ω³ )

きいてくれてありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

成功おめでとうございます🎉
昨日出来なかった事が急に出来たりするとびっくりしますよね!

トマト大好き❤

おめでとうございます❗
お子さん偉いですね。
うちはまだアンパンマンしか言わなくて補助便座買ってあるのに教えてくれる発語が出ないから補助便座眠ってます💦💦
早くトイトレしてオムツ取れたらオムツ代浮くのになー。

ひよまるぅ

返信遅くなり申し訳ありません(›´A`‹ )

結局、その一回だけ成功で、あれからは一度も出来ていません笑

のんびりやっていきます…(⊙⊙)‼
でも私もオムツ代もったいないと思うので、はやく取れてほしいなぁ( ³ω³ )