※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

膣の中に白っぽい・緑っぽい粘膜があり、膣錠を使ったが感染症の可能性が気になる。同様の症状の経験がある方いますか?

今日検診で膣の中見ると、白っぽいのと緑っぽい色の粘膜ちょこちょこありました!
初期は綺麗にしといたほうがいいから膣錠いれとくねー!と洗浄とともにしてくれたんですが、なにかの感染症か質問しそびれて、、

症状が、同じ様な方いますかー?☺️
自覚症状なしですー!
普段カンジタになりやすくて、白の粘膜はカンジタに似てるなーっては思ったんですが。。

コメント

ももママ🐼

細菌性膣炎かカンジダかなと思います。どちらも菌の種類が違うので、膣錠もどちらの入れたかわかりませんが…オリモノ検査されてませんか?
とりあえず入れられた感じなら、カンジダという判断かな?それでよくなればカンジダだと思います。

• らら

らら

やっぱりどちらかの炎症ですよねー!ありがとうございます☺️上の子のプールや海に行ってたのでやっぱりだめだったかなと反省。
    清潔に気をつけます!☺️ありがとうございましたー‼︎

• 7月24日
  • ももママ🐼

ももママ🐼

妊婦さんは普通の人より、免疫も抵抗力も弱ってるので気をつけてくださいね~♡

• 7月24日
  • らら

らら

ありがとうございます☺️普段から、カンジタになりやすいので気をつけます🎶

• 7月24日