※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
妊娠・出産

妊娠中の不安定さについて相談したいです。里帰り中で旦那とのコミュニケーションが少なく、メンタルが不安定です。ホルモンバランスの影響も心配です。リフレッシュ方法を知りたいです。


病み期なんですかね、不安定でメンタルがおかしくなってます。
旦那とコミュニケーションとる時間が少ない
だけで、不安定になってるって思ってるんですけど
それ以外にもなにか、ホルモンバランス的な何かが
乱れまくってるんですかね…( ´・ω・`)
今日一瞬、死にたい...ってふと思って、
何考えてたんだろ、と怖くなりました。
里帰り中で、旦那不足で
毎日同じことの繰り返しで、頭がぼーっとしてるんですかね( ´・ω・`)
臨月前や妊娠後期って、こんなにも
不安定になるものなのでしょうか…。
リフレッシュなにか、した方がいいですよね


コメント

あきらプリン

妊娠中だからしょうがないと思いますよ⭐️
私わ上の子の時、服薬しながらのマタニティーライフでしたよ(^ω^)

  • hp

    hp

    服薬、お薬のんでたんですか?(><)

    • 7月24日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    そうです⭐️

    • 7月24日
ゆゆちゃん

それ結構みんななりますよ(^^)
普通です!
そうゆうもんなんだ!あぁこれ言ってたやつか!
って客観的に楽に自分のこと見てみてください(^^)楽になりますよ(^^)

  • hp

    hp

    客観的、大事かもですよねっ
    いまはぼけぇーっと、自分の事見た方がいいですよね(´∀`)

    • 7月24日
にゃんママ

私は産後しばらく不安定でしたよ!
カラオケ行ったりお昼寝したり好きなように過ごしていました☺️

  • hp

    hp

    産後もですか!(><)
    カラオケ...いきたいです、

    • 7月24日
deleted user

私も、不安定でしたよ。今も…です。

  • hp

    hp

    おなじですね(><)
    不安定で、どうしていいのやら

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特に今は生理前で余計…気持ちが不安でたまりません。泣きたくなります。
    泣きたくなりませんか?

    • 7月24日
deleted user

今はそうゆう時期ですよ。

わたしもそうでした。
何かにつけて不安だったし旦那が色々やってくれている事が次はプレッシャーになってみたり。

時には大げんかばかりで死にたくなったり。

私はつわりがずっとあったので
相当メンタルヤバかったです💧

そして
お腹はドンドン大きくなるし出産は近付いてくるし私お母さんになれるかな…大丈夫かなぁ…とものすごーく不安。

ましてや旦那さんが一緒にいないなら余計寂しいですよね。

もう2週間もしたらいつ産まれてもおかしくない時期です。

今のうちに旦那さんが休みの日に来て2人でデートしたり不安な気持ちを聞いてもらって下さい❤︎

リフレッシュしてください。

産んだらヨーイスタートで育児が始まり休みなしですよ

がんばれー!←頑張りすぎないように

  • hp

    hp

    大げんか、妊娠中は嫌ですね( ´・ω・`)
    お盆に会えるので、お祭りいきたいですね(><)
    がんばります(*´`*)

    • 7月24日
deleted user

妊娠中は不安定になりやすいです…
どうしたら、良いか分からなくなる時あります