※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

二十代前半の専業主婦です。マイホームのために働くか悩んでいます。再来年から認定こども園か保育園に子供を預けるか迷っています。将来は正社員を目指しています。アドバイスをください。

二十代前半専業主婦です。
妊娠を機に正社員をやめたのですがマイホームの為に働きにでようか迷っています。

そこで再来年から認定こども園に預けようか来年から保育園に預けようか迷っています。
子供はもう1人4歳くらいまでにはほしいと考えています。

ちなみに正社員登用制度のあるパートをする予定でゆくゆくは正社員を希望しています(*´꒳`*)

認定こども園は家からもちかく、延長保育もあるのでいいかなとおもってたのですがそれまで専業主婦もなーとおもったりもしています。

アドバイス下さい(;o;)

コメント

私なら4歳までに第二子の予定があるなら、働きにでてもすぐに辞めるか育休になるので保育園ではなく、3歳からこども園へ入園させると思います!

第二子の予定がなく、かつ早く稼ぎに出たいなら来年から保育園へいれますが☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    たしかにそうですね💦
    2歳からこども園にします♪

• 7月24日