※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
妊娠・出産

食べづわりがなくなり心配。病院は来週水曜。前回眠りつわり→食べづわり。今回も同じパターンか不安。

5週目から始まった食べづわりが、
ここ2日くらいなくなった気がします…
朝起きたら絶対気持ち悪くて
どうしようどうしようと思っていましたが
2日くらいは朝起きてそんなに気持ち悪くなくて💦
つわりがないのはいいことなんですけど、
無くなると心配です😱
病院に行くのが来週の水曜の予定で…

4週目の時も眠りつわりだったのにぱたりとなくなって
2〜3日後に食べづわりになったので
今回も2〜3日だけ余裕が出来るのかな?と思ったり😭

心配は特に無さそうでしょうか?

コメント

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

つわりも波がありますよ٩( ᐛ )و

楽になった!終わった!と思ったら
おぇー_(:3 」∠)_みたいなww

  • 🍭

    🍭

    そうですよね〜😭
    完全に終わったラッキー!とか思ってましたが
    よく考えたら心配になってきてました😢
    また来ますよね!
    来たら来たでなんで来るんだよって思いますよね😫😫 笑

    • 7月24日
アーニャ🥜

私も同じ日に胸の張りとつわりが落ち着いた日があって物凄く不安になりました。

心配だったら病院に電話するといいですよ☺️💕

私は来てくださいと言われたんですが、その時まだ心拍確認前だったので、病院行って心拍まだ確認出来ませんて言われるのが怖くて行けませんでした😫

出血もないし、そのあと少しですがつわりらしきものもあったのであまり気にせず過ごしてました。

楽な日もあると思います🤰❣️

  • 🍭

    🍭

    そうですよね!
    今週ずーっとつわり無かったら
    電話してみます😭
    心拍確認前だと怖いですよね💦

    そういえば昨日の昼間はつわりがあったので
    思い込みすぎかもしれなかったです☺️
    安心しました💕

    • 7月24日
ぶらっくれでぃ

私の場合は
妊娠わかる頃から悪阻あって
数日で落ち着いたんですけど
また始まって昨日調子よくて
本日また悪阻って感じで
どうやら波があるようです(´・ω・`)

あとは眠気あるけど悪阻ないとか
悪阻あるけど眠気ないとか!

確かに悪阻落ち着くと
赤ちゃん心配になりますよね😔

もう少し様子見ても
いいんじゃないですかね( ` ・ω・ ´ )

  • 🍭

    🍭

    なるほど…💦💦
    日によって違いますよね!
    そういえば昨日は昼間体調悪かったような😭
    考えすぎですよね😵

    つわりが無くなった以外特に何もないのでもう少し様子見てみます😊✨

    • 7月24日
しまぐる

確かに波はありましたが絶対大丈夫とか大丈夫じゃないとか、無責任なこと言えないので..

後悔しないよう心配であれば病院に行って先生に診てもらうのがいいかと思います^_^
誰でも心配になると思うので先生もわかってくれますし^_^