※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻リピコ☻
妊娠・出産

明日が予定日で、下腹部痛があります。10分程度の我慢できる痛みですが、前駆陣痛でしょうか?

朝からすみません。

明日が予定日なのですが。
生理痛のような下腹部痛で目が覚めました。
張りと共に、痛みは『イタタタ…』程度の痛みです。
10分切ることもなく、我慢出来る痛みなのですが、これは前駆陣痛でしょうか?

コメント

ゆうとmama(•ө•)♡

わたしも初めはそんな感じでした!
おしるしと同時にお腹おたくなりましたヽ(*´∀`)ノ
間隔が短くなっていくようなら陣痛かもですね♥

• ☻リピコ☻

☻リピコ☻

お早いコメントありがとうございます!

昨日、おしるしらしきおりものが出たとこでしたので、何度も続く下腹部痛にドキドキしていました。

このまま間隔が短くなるようなら、本陣痛かもなんですね!

ドキドキしますが、赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!

• 7月20日
しまままん

まだ、不規則で我慢できるのなら前駆だと思います(〃ω〃)
徐々に規則的になり、その後立っていても動けないくらいの痛みになります(*'▽'*)

もう少しで赤ちゃんに会えますね(*´ω`pq゛

• ☻リピコ☻

☻リピコ☻

コメントありがとうございます!

痛みも強くなる事はなく、まだ携帯も触れたり、お腹空いたなど余裕があるので、前駆陣痛かもしれませんね(笑)

少しずつ出産に近づいてると思うとドキドキしちゃいますね。

規則的で痛みが強くなると本陣痛かもしれないってことですね!

頑張ります!!

• 7月20日
しまままん

おしるしが来てたんですね(*'▽'*)ドキドキですよね(〃ω〃)お腹に痛みがくる度に“これかも(`・ω・´)!”ってなりますよね(∩´∀`∩)その早く赤ちゃんに会いたい気持ちが伝わって早く会えるといいですね(〃ω〃)

• ☻リピコ☻

☻リピコ☻

おしるしも微妙な感じでしたので、確実かどうかはわからないのですが(笑)

旦那さんも待ち遠しいみたいで
    (*´ー`)

赤ちゃんのタイミングを心待ちしたいと思います♪

• 7月20日