※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JMK***S 活動中
雑談・つぶやき

娘が1歳過ぎて食べれる物が少しずつステップアップ。男親の教育はまだま…

娘が1歳過ぎて食べれる物が少しずつステップアップ。

男親の教育はまだまだ続く。

たまに疲れる。(笑)

人のアドバイスを毎回、実践して下さい。(おかずはBF+手作りおかず)休日に食べさせてくれる時、自分がテレビを見すぎて、食べさせるテンポが遅いから、娘とリズムが合わないだけなのに、凄く嫌がるよ。美味しくないんじゃない?ってさ、私は前から言ってるよね?白米とおかずで混ぜご飯にしないで❗って

もう、少しだけ味が付いてれば白米で食べれる。味に飽きちゃうから、 混ぜご飯ダメ。

ビビリ過ぎて、1回の量が少ないから、時間がかかって飽きちゃう。

結局、私が替わって食べさせる。

私のやり方を少しでも、真似して欲しい。

コメント