※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ファッション・コスメ

今28週目の妊婦です!そろそろ出産が近づいて来たということで、産後のこ…

今28週目の妊婦です!
そろそろ出産が近づいて来たということで、
産後のことをとても考えます💫
出産のことや、子供のことももちろんですが、
出産してから育児が大変で自分のことは
後回しになると思います。そこで!
昨日出産に向けて髪の毛をショートにしたのですが、
出産が終わったらパーマかカラーをしたいと思ってます。
私の年齢は20なので、周りはエクステつけたり
金髪!みたいな人が多いですが、
子供を持つ親として浮かない程度に
おしゃれなママでいたいなあと思うのですが、
パーマやカラーしてらっしゃる方おられますか?

コメント

ひーちゃん

まだ出産してませんが(((^^;)
カラーしてますよ\ ♪♪ /産後は
中々美容院に行けないと思い
グラデーションにしてもらいました(^ω^)

  • ゆ。

    ゆ。

    グラデーションなら根元プリンにならないのでいいですね🌈

    • 7月24日
deleted user

27wで21歳です!
私は産後は大変なので産まれる前に
カット&カラーしてきます*ˊᵕˋ)੭!

  • ゆ。

    ゆ。

    カットとシャンプーだけでお腹がえらかったので私は産後行く予定です😫
    カラーもしないとプリン状態です、、😢

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きつい方は産後にした方がいいですね😭
    私もプリン状態です(笑)なので暗めの
    茶色にしてきます(´・ω・`)

    • 7月24日
りよ

産後1ヶ月でパーマとカラーしました!けどどっちも変だったため2週間後くらいにカラー、その2週間後くらいに縮毛かけました(´-`)

  • ゆ。

    ゆ。

    お子さんは旦那さんや両親に預けて行きましたか?

    • 7月24日
  • りよ

    りよ

    はい、実家は遠いので主人に預けて行ってます!^_^

    • 7月24日
hana

産後は5ヶ月くらいにカラーしました た!
ほんとは出産前にしときたかったのですが( ´・ω・`)
ただ、出産後は3ヶ月くらいから抜け毛がかなり増える人が多いです💦
私はもともとかなり毛量が多いのであまり気になりませんでしたが、母乳で栄養がとられるからか髪の毛はかなり痛みました💦
なのでタイミングは見計らったほうがよいかと…

今は長持ち&スタイリングの楽さでグラデーションのカラー&パーマしてます(´ω`)

ちゃそ

金髪まではないけど明るめの茶色です💕
周りに何言われても自分がちゃんと子育てしてればいいやーってタイプなので😌
可愛いママでいたいですよね😆