※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさんちゅ♡
家族・旦那

旦那が仕事クビなってはや1週間。毎日一日中家に居られてストレスやば…

旦那が仕事クビなってはや1週間。
毎日一日中家に居られてストレスやばい。
土日しかバイト入ってないし仕事も決まらず。
どーやって生きてくんだよまじ。
結局わたしも週5でバイトするハメに。
家で朝遅くまで寝て起きてお昼食べてケータイのゲームして
横なって。テメー独身かよって言いたくなる。
娘可愛い可愛いちゅっちゅっ。可愛いなら生活苦労せんように
死ぬ気で働いてくれよ。うちの実家おるでいまは生きていける
けど。とりあえず四六時中一緒におるのがまじで苦痛。(笑)
気持ちもほぼ冷めとるのに旦那私大好きでくっついてくるし(笑)
ストレスうううううううううう。

コメント

スヌーピー

りさんちゅさんの実家なのに
土日しかバイトしないでぐーたら
やばいですね(T ^ T)

  • りさんちゅ♡

    りさんちゅ♡

    ほんと信じられませんよね。(´‘▽‘`)
    仕事いっとる日中がわたしの毎日の幸せやったのに…(笑)

    • 7月24日
ゆか

こんな時期に大変ですよね💦
平日グータラとか、愛も覚めますよね😭

  • りさんちゅ♡

    りさんちゅ♡

    ほんとに!!お金どうするん!?ミルクどうするん!?て感じですよね〜。(笑)
    ほんま冷えっ冷えっです😑😑

    • 7月24日
deleted user

旦那さんクビになってバイトって仕事探すつもりないんですか?😅
のうのうと居られると腹立ちますね⚡️

  • りさんちゅ♡

    りさんちゅ♡

    探すつもりはあるみたいなんですけどでも意欲が感じられません。(笑)
    いまもまだ寝とるしふざけてますよね🤷‍♀️

    • 7月24日
ぐでたま

とりあえずバイトでも繋になることはしないとですね。
なおかつ共働きで保育園預けるなりなんなりしないとこれから生活していけませんね…

  • りさんちゅ♡

    りさんちゅ♡

    まだ娘小さいし保育園は嫌なのでとりあえず週5で2時間ですけど早朝バイト始めました😱旦那が働いてくれんとどーにもなりませんが。(笑)

    • 7月24日
hs

完璧に甘えまくってますね。旦那さん。
うちの旦那も似たような感じで、、😞
働けやんのなら出てけ!って追い出してしまってはどうですか??
男は働く事すら出来ないならいる意味ないですよね。

Halu

旦那さん早く仕事決まるといいですね😓生活は二人で支えるものなんでそれまでがんばってください💦

fresh

旦那さん、ちゃんと次のお仕事探してるんですかねぇ(--;)
毎日毎日ただ家に居られたらそりゃあストレスですよ!!
追い出すくらいがいいと思います。
父親の自覚なさすぎです!

まぁあ

ハローワークにぶちこみましょう!!!