※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
お金・保険

旦那の収入が急に増減し、通帳が2枚あることが発覚。家のローンに関係し、お金のやり取りが怪しい。労金で通帳を確認したいが、旦那が怒って話さない。状況が不安で助けてほしい。

旦那のお給料が家のローンをくんだとたん急に、ぎゅうげきに増えました。でもまたそこからすくない時と同じようにすぐお給料がすくなくなりました。 旦那と労金へ今行ったところ通帳が二枚あるとのこと。二枚あるのははじめて私は知りました。家のローンわ私の名前がなければ旦那はブラックリストにのってるためローンがくめませんでした。そのため家のローンくむために私の名前も関係しています。そして毎月のふりこまれる普通の通帳の金額がおかしいです。旦那、今メッチャ機嫌悪く顔色も悪いです。何かと話を変えようとします。「じゃ俺の普通の通帳返せや!」とか怒鳴ってきます。ただでさえ毎月出費が私の方がおおく払ってる上に旦那は毎月スマホの請求4万です。それに旦那の親からもお小遣いを旦那はもらってます。そんなひとです。私は旦那にずーっとだまされながら私のお金をとられてきました。そして私は障害者です。間違いなくバカにしています。まなさんたすけてください。労金で2枚通帳があると言われそれを、通帳を見るにはどうしたら良いですか?

コメント

ザト

ご主人と一緒に労金に行けば履歴を印刷してもらえますよ。