※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
産婦人科・小児科

もう一度、質問します🙇⤵💦北九州市小倉北区の産婦人科を探してます。

もう一度、質問します🙇⤵💦

北九州市小倉北区の産婦人科を探してます。

産院の参考にお話聞かせてください😁

コメント

足立クリニックに少し通い、濱口で2回出産しました(*^_^*)
濱口は院長先生と副院長先生がいて、大体診察は副院長先生でした。
物腰が柔らかくてとても丁寧です。
看護師さんの雰囲気もよかったです。
建物はちょっと古くて、最近4Dエコーが無くなったみたいで下の子の時は見れませんでした(><)
濱口は特別室が一部屋あり子連れ入院も出来るので、万が一のことを考えたのと1回お世話になってる安心感で2回目もお世話になりました(●´ω`●)
食事も豪華でエステも付いてて、手出しで5万〜7万いかないくらいでした。

退会ユーザー

足立クリニックは流産してしまったのを機になんだか行きづらくなってしまったのですが、先生はとても信頼出来る方だと思いました。
    無痛分娩が上手だと聞きます(*^_^*)

• 7月24日
aya

みちおかに通ったことありますが、全く良くないです!!
まず、妊娠発覚、みちおかに行くと里帰りしますか?もしされるならここでは見れません。といきなり言われました!笑
その後稽留流産のため手術となったんですが、ベットでなぜか両手両足をテープで縛られ、麻酔が全く効かず痛い痛いと言いながら手術しました。終わってしばらく動けず、なぜかその後麻酔が効いてきました。以前別の病院で手術したことがあり、そのときと全く違うので友達に相談してもみんなおかしいと言ってました!(´xωx`)
なので、みちおかはほんとにやめたほうがいいです!!
その後妊娠して、小倉南区のサンリブ近くにある、なかむら産科に通いましたが、待ち時間もなく、先生も面白くてよかったです◡̈♥︎
里帰りしたため、そこでは産めなかったんですが、しっかり見て頂きました♡

かめちゃん

私は、濱口に通ってます。

3D4Dエコーありますが、土曜日はなかなか希望の時間に予約はとりにくいです。
先生はいつも副医院長ですが、ごましおちゃんさんが言われるみたいに、いい先生だと思います。

友達がみちおかに通ってましたが、よかったみたいですよ。

北区なら濱口か足立が有名ですね。
みちおかは初産で何も問題がなければ大丈夫だと思いますが上の方も言われてるように、何かあったときの対処が心配です。
何かあればすぐ国立にいかされますしね、少々のことでも何かとお金とられましたよ💦
助産師さんは皆優しかったのが救いでした。食事は美味しいですが、皆で会話しながら食べる感じなので1人でゆっくり食べたい方はむいてないかもです。

にゃんた

皆さん、まとめての返信ですみません😣💦⤵
そしてコメントありがとうございます⤴😆

みちおかさんは良かったという方もいらっしゃるようですが、、、行かない方がいいという意見の理由が怖すぎなのと、
私が人見知りが激しいので、雰囲気にのまれ食事できなさそうwwなので、、
候補から外させてもらいます💦

濱口さん人気ですねー☺
主人が来るとしたら、3号線沿いで分かりやすそうだし、、濱口さんがいいかもですね🎵

なかむら産科さんも気になったので調べてみますね☺

改めまして、、、
みなさん、ありがとうございました(*´ー`*)