※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

怒られるのが嫌で仕事が続かない人ができる仕事ってなんでしょう?主人の…

怒られるのが嫌で仕事が続かない人ができる仕事ってなんでしょう?

主人のいとこがそれですぐ引きこもるので彼のお父さんから頼まれて主人の農作業の手伝いを給料だしてさせてます(^◇^;)
義両親も主人も温厚で怒るタイプではないので彼はずい分快適に過ごしていたのですが怒られなければ調子に乗ってやりたい放題言いたい放題で義父もプッツン、義母は体調不良、主人も黙ってるけどかなり呆れかえっていて冬いっぱいで解雇予定です。
身内の温情である程度、次の仕事のめどくらいは立ててやりたいのですがどの求人もやらかせば怒られる仕事ばかりです(笑)
以前、産業廃棄物の回収の仕事をさせた時はかなりできない子だったそうで…私の紹介した短期のプールの監視員も私の顔に泥をぬっただけでした。
そんな彼でもできる仕事ってあるんでしょうか?(笑)

ないですよね?(;゚∀゚)

そっちから頼み込んでうちで働かせてもらってるクセに給料少なくて結婚相手もみつけられないって文句言ってるんで高給だとなおいいです(笑)

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

ないと思いますね〜😓
なにやってもダメだと思います💦
これは本人の考えを改めるしかないですね(´-ω-`)

• ととこ。

ととこ。

やっぱりないですよねぇ(笑)
    私が主体で動けるなら真っ先に世の中に放り出すんですが…

彼のことは好きじゃないので引きこもりならずっと引きこもってたらいいのに〜って思います。

• 7月24日
Halu

ないです!笑
お金を稼ぐってそういうことだと思います。よほど類希なる才能でも開花させて周りに文句言わせないくらいの人間に本人がならない限り無理だと思います😅

• ととこ。

ととこ。

やはり!(笑)
    弱い犬ほどよく吠えるってやつなんですかね?
    うちの子たちのことにまで口出しするし彼を雇うために規模拡大して主人は子供たちと過ごす時間ももてないのでこんな疫病神は縁切り祈祷でもしてお祓いしてやりたいです(;゚∀゚)

• 7月24日
チミー:-)

ハンドメイドでフリマで販売とかですかね😅
すべて一人でやるものじゃないと無理だと思います。
怒られたら引きこもるような男性と結婚したい人なんてこの世に一人もいないと思います。

• ととこ。

ととこ。

いいですね✨
    オススメしてみます(笑)

そうですよねΣ(*゚Д゚ノ)ノ
    仕事もできない人が結婚なんか無理って思ってましたがそれ以前にそんなめんどくさい人と結婚したいなんて人絶対いませんね(;゚∀゚)

• 7月24日
ぷうたん

他人と関わらないお仕事が良さそうですね😱💦
家でできるお仕事、内職とか❔
そして、お金を稼ぐことの大変さから知ってもらった方がいいですね💦

• ととこ。

ととこ。

工場系とかも絶対無理ですよねぇ…やっぱり内職とかになるんでしょうね(;゚∀゚)
    基本的に我が家でやれなかったらどこに行っても何もできない人になっちゃうんで危機感持ってのぞんで欲しかったんですけどね…
    💦

• 7月24日
もこ

立て札持つ仕事しか思い浮かばなかったです゜゜(´O`)°゜

そういえば、知り合いが昔、公文でバイトをしてたのですが、公文のバイトはわからないところを聞かれても先生に丸投げして小テスト?かなんかの丸つけだけやってれば大丈夫で楽だったって言ってました。

でも、怒られない楽な仕事を探すより本人を変えないとまずいですね、それは(×_×)

• ととこ。

ととこ。

本人を変えるには彼の両親も含め親戚みんなで後ろを向くしかないんでしょうね(;゚∀゚)

看板もつお仕事✨
    いいですね( *´艸`)
    10万稼ぐ辛さを味わうがいい!って感じです(笑)
    本当、舐めたクソガキでイライラです(^◇^;)

• 7月24日
私は誰?

仕事をする前に、訓練所とかに通って見たらどうですか?

訓練してもらったり、自分が変わらないと仕事は続かないと思います。

• ととこ。

ととこ。

私もそれは主人にかなり勧めてるんです(^◇^;)
    ちょうど近くにメンタル崩してる人たち向けの作業所もあるし…
    27歳勘違い男を矯正するにはどう働きかけたら自発的に行動しますかね??

• 7月24日
yumemama

何やっても続かない人っていますよね、、(>人<;)毎回仕事や周りに原因があると言って点々としている人いますが、いつになったら気づくのかなって思います。
そういう人って、子どもの頃から習い事が続かなかったり、バイト点々としてたり、ずっとそうですよ…。

回答になってませんが、
そういう人って割り切るしかないと思います。笑

• ととこ。

ととこ。

親戚ってめんどくさいですよね💦
    スパッと切って放り出せば済む話なのに…

中学校から不登校で専門も中退、仕事は続かない根性なし…完全に人生詰んでますね(^◇^;)
    将棋の藤井くんみたいに若くてもシッカリしてる子いるのに27歳…なんなんでしょうね⁇

• 7月24日
  • yumemama

yumemama

そうですね💦
    うちもいとこがそんな感じで
    今年27歳ですが仕事続かず
    ネットビジネスみたいなのに
    ハマって、何十万円も借金して
    借りたお金は返さないし、
    働かないし、警察から何度も電話がきてるのに無視したりしてて
    車も家も差し押さえられ、
    家を追い出されて、携帯も止められて、今は裁判沙汰になってます…

いま、ホストやって少しずつ
    返しはじめてますがホストも
    すぐ辞めそうな感じで
    自分には向いてないとか言ってます…
    それでもいつか大金持ちになると思ってるのか、親戚にお金を借りに行く時に「何倍にもして返す」とか
    借りられないと「俺がどんなに稼ぐようになっても、貸してくれなかったんだから、1円もあげない」とか言ってて、全然27歳の言動とは思えません…。

関わらないのが1番ですよ(o_o)(o_o)

• 7月25日
  • ととこ。

ととこ。

遅くなってすみません(>_<)

口先だけの27歳ほど痛い生き物はいないってことですね💦

最低限の付き合いはともかく極力目を合わせずいきたいと思います(笑)
    とにかくこういう生き方やバカが子供たちにうつったら困りますもんね〜(>_<)

なぜかこういう生き方って感染力強い…

• 7月28日
ぷに

怒られたくないなら怒られないように努力する人じゃないと。。

ユーチューバーか工場じゃないですか?

てかしらんわそんなやつ!てなります(^_^;)

• ととこ。

ととこ。

怒られないようにするってやっぱり普通の感覚ですよね⁈(笑)

世の中が俺に合わせろ的な中二病よりひどい発想…脳みそ沸いてるとしか思えません(^◇^;)

私も叫びたいです…知らんわ〜!って(笑)
    彼のせいで私は主人と離婚することまで考えました💦
    自分の人生狂ってるからって周りを巻き込むな〜って感じですよね(^◇^;)

ユーチューバー(笑)勧めみます!

• 7月24日
  • ぷに

ぷに

当たり前ですね💦
    そもそもなぜそいつの面倒見なきゃいけないのか。。

ハローワークいけよ!て思います💦
    その考えじゃきれられるっていう事を教えた方がいいのでは(^_^;)

ユーチューバーも嫌いなんです私笑
    人に迷惑かけたりお金で物言わず動画や馬鹿にしたような動画も💦

普通に人に迷惑かける部類のユーチューバーならないようにしてほしいです笑

トラジさんもあまり関わらない方がいいですよ💦
    ストレス溜まりそう(^_^;)

• 7月24日
  • ととこ。

ととこ。

私もとっても低俗な印象が強くてユーチューバー嫌いです(笑)

彼の姉もツワモノだし彼の父親は飲んだら大暴れするわなんだと血筋なんですよね( ;´Д`)
    主人と結婚して1番失敗だったのはこんな親戚がいたことですね💦

義父の一声で親戚一同そっぽ向くのでこれからの展開を一番外側から楽しんでみたいと思います( *´艸`)

• 7月24日