※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
雑談・つぶやき

昨日マタニティフォト撮ってきました☺️❤思ってたよりよく撮れたし、旦那…

昨日マタニティフォト撮ってきました☺️❤
思ってたよりよく撮れたし、旦那も写真苦手なのに付き合ってくれてホント満足💕
写真出来上がりが待ち遠しい!😍
家の片付けも少しずつ進んでるし、あと少しがんばろー😚
とりあえずまだ今月はお腹にいてね♡笑

コメント

まる

わたしも先日マタニティフォト撮りに行って今日届きました!
初めは一枚しか買わない予定(笑)だったのに、4枚も買ってしまいました😂
がんばりましょう🤗

• みかん☆

みかん☆

届くのにどのくらいかかりましたか?🤔
    初め2週間と言われてたんですが、紙を見たら4週間後くらいにになってて😂
    結局選べなくて何枚も欲しくなっちゃいますよね❣️☺️
    わたしなんてアルバム買っちゃってデータまでもらいました😂💕笑

• 8月4日
  • まる

まる

10日くらいで届きましたよー☺️
    中々カメラマンの方に撮って頂く機会もないですし、こういう時くらい⭐︎と思って買っちゃいました😍
    あとあと考えると高い買い物だったな😂とも感じてしまいますが、思い出です!
    データもらえるのいいですね🎶

• 8月4日
みかん☆

10日!
早いですね😳
プロの方に撮ってもらうなんて中々ないですもんね☺️
いくら以上だとデータプレゼントみたいな感じだったんです🎶
わたしのワガママなので、自分の貯金の方から多めに出しました😅笑