※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
家族・旦那

結婚してから子供産むまで不満なんか1つもなかったのに、子供生まれてか…

結婚してから子供産むまで不満なんか1つもなかったのに、子供生まれてから毎日どんどんどんどん旦那への不満が増えていく

こんなもんなんでしょうかね

自分で着る仕事服さえ2階に取りに行かない、朝起きたら お茶入れて~ 朝起こしても何10分もかかる 仕事場が変わったら頻繁に友達と外食

家事は私がやるにしても自分のことは自分でやってほしい

コメント

h.mama

すごくわかります

子供産まれるまでは〇〇とって〜
とかお茶いれて〜とか頼まれても
嫌と思わなかったしやってあげてたけど
子供産まれてからは自分でできることくらい
自分でやれよって思っちゃって
イライラします(笑)

• とぅん

とぅん

まっっっったく同じです!!!!!
    もーーーーいらいらしちゃいますよね😭

• 7月24日
さつも

ホントに自分のことぐらいしてほしいって私も思います💦
朝は何時に起こしてと同居してる親と私に言ってどっちかが起こし忘れがないように保険かけときながら自分は目覚ましも何もかけない。起こしたらあと10分寝かせてー。仕事着は義母がずっと用意してくれてます。夜も入るけど朝もお風呂に入るからご飯も食べないのに行くまでに40分以上かかる。休日の私服この服でいいかねー?と聞いて答えるも答えたものとは違うもの着るし家出るまでにやっぱこっちかなーと3回ぐらい服変えるけどだいたいいつも一緒の服。まだまだあるけどここまでにしときますw
とりあえず中学生がそのまま大人になった感じで結婚した時に旦那の友達と会ったりしたんですがよくお前が結婚できたじゃんって旦那が言われてたけど今ならわかる気がします😅

• とぅん

とぅん

一緒です!目覚ましなんてかけないです!あと10分寝かせてもいつも言います!
    言い出したら止まりませんねwwww

• 7月24日
もーも

めっちゃわかります。
新婚当初は「こんなんも自分でしないのー?」と笑いながらお世話できてたんですが、子供ができてからは子供のお世話で大変なので自分のことくらい自分でやってくれ!と思うようになりました。笑

娘がこの春から幼稚園にいくようになり自分でなんでもできるようになりました。すると、余計に旦那に腹立ちます。3歳の娘にできてなんで大人のあんたができないのや!と(*_*)
脱いだ服を洗い場に持っていかない、開けた引き出しはそのまま、食べたあとの食器を運ばない、とか言ってみれぱ些細なことですがストレスです。
今のうちです、旦那さん教育するのは(>_<)うちは少し遅かったかと思ってますが二人目できるので今また頑張って教育しなおしてます。笑

• とぅん

とぅん

わたしは子供2人のお世話してるのか?って少し思ってしまいました(笑)
    子供がやってることを旦那ができないのは…恥ずかしくないんですかね💦
    最初が肝心ですかね!笑
    やってもらうようにうまくうながすの頑張ります(笑)

• 7月24日