※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ*m
ココロ・悩み

彼が他の女性とのやり取りに不安を感じています。要注意な行動がいくつかあり、気になる点があるようです。

質問失礼します。
彼(まだ入籍前です)が、ある女の人と連絡取っているかどうかですごくモヤモヤします。

その女の人は彼がよくやるオンラインゲームで知り合った人で、住んでいる場所も遠いし、
彼自体浮気はしないと思って信じてるので浮気などはまずないと言えるんですが…

妊娠する前、付き合っている状態の時に
彼に何度も別れを勧めるようなことを言っています。
彼が愚痴を言ったのもあるかと思いますが、
「わたしだったら○○して別れるよ~」
「わたしそんなんなら自然消滅させちゃうなww」等々…。

彼が愚痴を言うにも、全てが私が悪かったように話していたので余計かと思いますが(´•ω•`)

更に気になるのは、
「○○県(私たちが住んでいる県)行きたいな~!でも遠いし…行ったら○○(彼のあだ名)結婚してよw」
などと言っていたことが何度もありました。
冗談にしてもそんなこと言うか…?って思ってしまって…。

私のTwitterわざわざ覗きに来ていて、
「あの子(ゆん)フォロワー少なくてワロタw」
等のバカにするようなことを彼に言っているのも見ました。
私自身は交友関係狭く深くがいいので
顔合わせる程度には仲いい子はたくさんいますが
わざわざフォローしている子は数少ないです。

この他にも、
一緒にゲームしていて、通話しながらなのですが
他の人が話しかけるとスルーか、うん、程度なのに
彼だと物凄く話に食いついてくるだとか、
(これは他のゲームしている人から、気になる行動してるけど大丈夫?彼と仲いい?と心配して連絡頂きました)
たくさんあります。

その女の人も、私の存在、彼女であることは知ってます。

私の心が狭いだけでしょうか…?

以前は、この人以外の事もあり、悪いと思いながら携帯を見てしまっていたのでこのこと知ってますが、
もう携帯見るつもりはないです。が、
情緒不安定なのもあるのかこればかり考えてしまって…。

コメント

510みか

本当携帯みると、ろくなことないですよね!!!
わかっては、いるんだけど、見てしまい、後悔パターンですよね。
もう、この際なんで、情緒不安定だと、お腹の赤ちゃんにも影響しかねないので、彼に『携帯みた。それは、悪いことだとおもってる。ごめん。でも、今この状態で入籍前ですごく正直情緒不安定なんだ。』みたいな感じで話してみるのはどうですか???

いかんせん、言い方は、色々ですが、ハッキリ言っといたほうがこの先の不安も少しは軽減されるとおもいますよ??おそらく。。。

しかも、いっとかないと、ずーっも心のどこかできになってしまうのではないですかね?
その度に不安になったりしたら、それこそこれから生まれてくる子にも影響しかねないし。。。

家族になるんですから、ハラ割って話しましょう!!

なのよりも、仲良しなぱぱままでいることが、赤ちゃんにとって、大事です!!

aまま

私だったら
その女にブチ切れてしまいそーです(👊˙-˙)(笑)

いくら相手が遠くて
会えないからーといっても
彼女いる人にそんなこと言ったり
彼女の事を悪くゆうようなひと
有り得ないです💦
でも、言われた旦那さんの
反応も気になりますね😅💦

ゆ*m

お返事ありがとうございます(;;)

本当その通りで、ろくなことないと思っているのに見ちゃって後悔です…少し前のことですが…(;;)

携帯見るに至った経緯が、
他のゲームしている人から連絡もらう→本人に聞く→軽い喧嘩になる→様子見る→また他の人から聞く、だったので、我慢ならず見てしまったのですが
その時に質問にかかせて頂いたことが分かったので
それを踏まえて話はしました。
でもやっぱり束縛だの、めんどくさいだのと話にならず、喧嘩みたいになってしまって終わったので
今は携帯見ていないのもあり、また今喧嘩してしまうんじゃないかとそれも不安で、聞けずにいます…。

妊娠が分かってからは喧嘩もなくとても仲良しなのですが、
携帯にLINE届くとさっとすぐ携帯取るので考えてしまいました(;;)

長くなってすみません、アドバイスありがたいです、ありがとうございます(;;)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

気持ち悪い女ですね…
あー気持ち悪い

自分の立場わかってるんですかね?笑

リアカノはゆ*mさんなのに

その女自分が彼女だと妄想してるんじゃないですか??笑
ほっときましょ(•̅_•̅)

そんなバカ相手にしてても
疲れるだけですよ〜

ゆ*m

私もブチ切れる寸前でした、見てしまったときは(-_-)笑
連絡先も私も知ってますから、連絡しようかと思いましたが
そうなると彼のことはもちろん、他の人からもそういう話聞くんですよねってことも言わなきゃいけないなって事に気づき、その方に迷惑かけるのはこれからゲームする上でも申し訳ないなと思って思いとどまりました…(;;)

やっぱりそうですよね…良かったです、心が狭いのかと悩みました(;;)笑
自然消滅のことは、
「俺自然消滅とかどうやってするかわからんしな~…」など、
別れを勧められたことは軽くスルーするなどの反応でした。
反論等はなく、君に言われる事ではないよという旨の返答もなかったので、それはそれでその時むかつきました(-_-)

ゆ*m

本当、知った時は
なにこのくそ女。気持ち悪い。何言ってんの?って気持ちでいっぱいでした。
言葉汚くて申し訳ないですが(´;ω;`)

そんな風に言われてもし別れていたとして、その人に得もないし
あるとすれば付き合えるとでも思っていたんですかね??(;;)
「わたし○○(彼)みたいな人だったら長続きしそうw」とか、
「本当大人だよね~。○○が近くに住んでる人ならよかったなww」
なども言っていたので、気分悪くてゲーム上で絡むの見るだけでも嫌でした、その時。

悪いところは見たことも聞いたこともなくて、聞いたことあるのは私の愚痴、つまり悪かったであろうところのみ。そりゃ大人に思えますよねって。
全部見て、知って、それ踏まえてからそれでも私が悪いならどうぞ私を悪く言ってください。じゃないと本当むかつきますから。って何回思ったかわかりません…(笑)

本当疲れると思ってますが、どうにも気になってしまって…
自分で考えておいて疲れて嫌になってむかついて、悪循環です(;;)笑

共感ありがとうございます(;;)

ym

私もの旦那もオンラインゲームで仲良くなった女がいて
LINEとメールしてました。
県内でしたが遠いので会うことはなく
相手の女も好意がある感じではなかったし
旦那のタイプではなかったので放置していました。
旦那を落とそうしてるわけではないですが
昭和の女みたいな駆け引きと言うか
なんと言うかはありましたが
餓鬼くせー女だなーと気にしてませんでしたw

ただ元同僚に同じゲームを進めると
ゲーム機を買ってまで始めたり
ずーーっとメールしてたりで
それは嫌で言いましたが聞かず。
挙句、家に余ってたキーボードをあげたり
相手の女も「お菓子あげるよー」などと
会おうしていました。
この女とも浮気はあり得ないのはわかってはいましたがいい気はしませんよね。
大喧嘩をし私が家出騒動起こした時は反省してくれ
アドレスも消した。連絡取らない。
と言ってくれました。
が結局気付いたら連絡を取っており
私が地元に帰省してる間に会ってました。
帰省中電話で「会社の人にお菓子貰ったー」と言われ
「あー。こいつ会ったんだな」と分かり
帰ってから携帯を見ると「泊まりに来なよ」と笑
相手の女が「彼女と別れてないなら行けない」
と言ったので泊まりは無くなっていましたが。
行く前に「誰であっても女は入れないで」と言っていたにも関わらず。
泊めても何もしないでゲームの話がしたかったと言うのは
わかるのですが、浮気未遂だろ。と
寝てるところを叩き起こし、そのままその女に
「もう連絡取らないで迷惑だ。」とメールしてしまいました。
「喧嘩に私を巻き込まないで。でももう連絡取らないから消してね」と次の日旦那にメールしてきてました。
おめーが気のある態度取っていたからだろ、と。

気のある行動は色々あったんですよね。
そしてその女はそのままゲームしなくなりました。
あーこれが結果だよな、と思いましたね。

回答にもなってないのに長々とすいません(´・_・`)

ゆ*m

同じような経験されてらっしゃるんですね(;;)
彼も、PS4買った時に、もう一台なにかのゲームの特別版PS4も買うからって、
PS41台プレゼント待ってるね!とか言ってましたそういえば(-_-)
なんでそうなるのかわかりませんけどね。

まきちゃさんも本当に大変でしたね…。
彼ももちろん悪いですが、彼女居るの知っていてそういうこと言ったりしたりする女の人も理解出来ません。
ゲームの話したいだけでも泊まりなんてとんでもないですよね。

普段はそんなことないんですが
私の彼は喧嘩の内容が面倒になると「はいはい、それで?」しか言わなくなり、最終的に
「はーいはいはいはい、私が悪うございましたー。」とかって言うので
こっちがブチ切れてもなんの意味もなく余計ムカつくだけなので喧嘩は避けて話し合いにしてます。が、やっぱりむかつきますよね(;;)

いえいえ、こちらこそなんの話してるんだかまとまりなくすみません(´•ω•`)
たくさんコメントくださって嬉しかったです、ありがとうございます(*´ω`*)

ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんわ!

質問読ませてもらいましたが、気分悪くされたらごめんなさい。

わたしは7:3で女より彼の方が悪いと思います。

ゆ*mさんの悪口らしき事や別れを勧めるなど色々な事を女から言われてるのになぜ彼は反論しないんでしょう?なぜ勝手な事を言うのを辞めさせないんでしょう?

自分の彼女をバカにされて彼はどんな反応してるんですか?
そこは彼氏として普通にぶちギレてもおかしくないところです。

そのつまらない女を突き放せない彼が全ての元凶だと思います。

わたしは旦那に同じ事をされたら、女ではなく旦那の方をボコボコにします(´∀`)
少し話はズレますが付き合ってる当時旦那の浮気発覚した時も女ではなく旦那の方をシメました。
女の方に何を言っても結局男が自らそういう状況に突っ込んでいってるんですから、元凶を絶たない限り悪循環は止まらないです。

その女とゆ*mさんが知り合いということを彼が知っているなら、彼にその女と連絡を取ってるのかどうか聞いてみるのもいいかもしれません。

かなり好き勝手言ってごめんなさい。
お腹の赤ちゃんのためにもそのモヤモヤが早く晴れればいいのですが…(´・ω・)

ym

気に食わない女相手だと、他の人だと許せることでも許せなくなりますよね。
ゆ*mさんの場合はもう明らかに好意ありますし尚更。

ほんとに!あり得ないです。行く前に念押しもしているのに。

彼はその女が好意あると言うことに気付いてないのかなー?
私の旦那も「んなわけねーだろ。ありえねーよ。」と言っていました。

お前だけとか言われても、相手の女に好意ある以上嫌ですよね。

うちもブチギレても怒鳴り合いになるだけです。
かと言って話し合いも嫌いな人なので
なーんにも解決しない喧嘩ばかりです。

私のは過去の話ですが、ゆ*mさんは今の話ですもんね。
どーにかその女と切れるように願ってますー

ゆ*m

確かに、私もなんで言わないんだろうと思いました。
Twitterの件に関しては、喧嘩したことを愚痴った→女がTwitter見に行ってバカにするような発言をした、という流れでしたが、その時も強く否定はしてませんが庇ってはくれていました。彼もフォロワー少ないので、「まあ俺も少ないしね、それはいいじゃん別に(笑)」って感じの内容でしたが。
恥ずかしいのかなんなのか、彼は私のことが好きだとか、そういう話のことになると一切なにも口にしなくなります。
聞けば、「うん」ぐらいの返事はしてくれますが、先輩、友達など誰になんて聞かれても答えません。
普段からそれなので言いたくないのかな、と思っていましたが、
確かに言わないにしてもなぜ怒らなかったんでしょう…。

仰る通り、どちらも責める必要はありますが元凶がこちらなら、元凶を絶たなければ意味ありませんよね…。
なかなかそういうことを言っても切れたり投げやりになって終わらせようとするので、難しいですが、
私とその女の人が連絡先お互い知っていることは、彼のゲーム通じて知り合ったことを知っているので分かっていると思います。

すぐには難しいですが、元凶を絶つ意味でも、聞いてみる意味でも、また機嫌の良さそうなときに話してみようかと思います(;;)

いえ、たくさん意見くださってありがとうございました(;;)
お気遣いありがたいです(;;)

ゆ*m

やっぱり好意は少なからずあると感じますよね…?(;;)
冗談にしても、なんとも思っていない相手にこんなこと言うかな…。ってモヤモヤしてしまいます。

念押ししてもそれじゃ、信用もガタ落ちですよね(;;)
自由にさせてあげたい気持ちもあるだけに、尚更むかつきますね(;;)

本当それです。
連絡取ってるのも、内容が本当にゲームに関してのみ、とかなら
ゲームで知り合ったわけだし、交友は自由だしと思いますが
おなかすいたー、から始まり、
わたしの好きなアーティスト好きになってよ!一緒にアーティストのこと語りたい、とかまで…。
いやお前の彼氏じゃねーから。笑って何回思ったことか…。

過去でも辛かったでしょう事を話してくださってありがとうございました(;;)
モヤモヤは現在進行形ですが、早く切れること私も願います(;;)
ありがとうございます!!

にゃんまる

こんばんは(³ω³).。O

私と夫がオンラインゲーム恋愛から始まったこともあるので回答失礼致します┌○💦

オンゲって怖いのでよっぽど親しくならないと自分の住んでる県なんて言いません(´・ω・`)すぐ言っちゃう方もいらっしゃいますがね

そしてオンゲで女であることを言っちゃうような人ってお姫様プレイさせて欲しい人とか出会いとかチヤホヤして欲しいって人が多いです(´・ω・`)普通にゲーム楽しんでおられる方もいらっしゃいますけどね!

チヤホヤされたくて、ネトゲ内で優しくされたくて良いこと言う時もありますが、その方の行動は本気の可能性が高いですね…(´・ω・`)

相手の彼女のTwitter見に来るとか…連絡とか、ネトゲ仲間の域を超えてます。

そしてネトゲ内って良いとこばかり目に入って余計にのめり込みやすくなるんですよね、彼氏さんが本気にならないとも言えませんので…(もし相手の女がゆ*mさんの住んでる県に来ると言えば気になってネトゲ仲間!と名目付けて彼は女に会いに行ってしまうかもしれません)

遠方のネトゲ仲間と会えるかも、って状況はネトゲやってたら凄く魅力的です(´灬`)仲良い人限定ですが(笑)

それにしたって陰湿なやり方ですね!(๑`^´๑)۶

今、彼氏さんはネトゲの優しい女の子()に幻想抱いてるだけだと思います!補正かかってるんですね、一時の感情です。そういう女は実際ネガティブ構ってちゃんが多かったので実際付き合うと大変ですよ(´・ω・`)ゲームで知り合った女プレイヤーたちもそんなの多かったです。私もネトゲ出身なので心苦しいですが/(^o^)\ww

ゆ*m

オンラインゲームされるんですね(*´ω`*)
そしてそれで結婚なんて出会いもとっても素敵だと思いました…(*´ω`*)

私の彼含む、よくゲームしている方たちは
県まではアッサリ答えてます(´•ω•`)
中には地域まで公表してる方もいらっしゃいますが、私たちはさすがに県の中の更にどことは言ってませんが…。

その女の人がそうなのかは分かりませんが、確かにチヤホヤはされているように見えましたね、一部の人に、ですが(´•ω•`)

私も、初めは仲良くというのか親しみたくて言っているんじゃないかと思おうと思いましたが、
「○○(彼)の話はちゃんと聞きたいと思えるし、なによりわたし○○にはなんでも話せるんだよね」等のことを何回も言っているのを見て、モヤモヤモヤモヤしてしまいました…。
そうですよね…。フォロワー人数とかバカにされるようなことでも、そんな筋合いもありませんし…(;;)

確かにオフ会の話が出てた時は、行く気満々な感じでした。
幸い、私のことをゲームしている皆さんが知っているので、行くなら私も一緒に連れて行くという話でしたし、結果その話は流れたので良かったんですが、もし来られたら不安ですね…(;;)

自分の愚痴(言うこと)を否定もされなければ同意してくれる、ということで、やっぱり彼女となると喧嘩も意見されることも時にはありますから、そういう意味でも補正はあるかもしれないですね(´•ω•`)
実際が、こちらもそうですし向こうそうですが、どんなリアルなのか、完全には明かしていないのが前提の関わりですから、蓋を開けたらそういう方なのもお互い充分有り得ますよね。
そんな方ばかりではない、って信じたいですが(>_<)

にゃんまる

私怨でつい言葉が汚くなってしまいました(´•̥ω•̥`)すいません(╥ω╥`)💦💦

けどオフ会の時にちゃんとゆ*mさんも!と仰って下さるなんて彼氏さんは誠実な方だと思います😃💕

個人を強調するチャットは好意がないとしないですしね(´・ω・`)いくらネット上で皆やり取りが丁寧だからといってこれは…😵💦💦

ネット上の付き合いも大事なのは分かりますが彼氏さんの傍にいるのはゆ*mさんで、今あなたが選んだ女性のお腹の中にはあなたの子供がいるんですよ。とお伝えしたいです。

確かにオンゲの付き合いは儚く、一時のものが多いので楽しい今を大事にしたいお気持ちは分かりますが、今彼氏さんが大事にすべきはゆ*mさんです。

私のとこは妊娠してからゲームを離れていたのですが夫が淋しげにいるので少し一緒にゲームをしたらとても喜んで、会話が弾んだり気にかけてくれたりすることが多くなりました。興味なかったら申し訳ないですがゆ*mさんもゲームをほんの少し、彼氏さんとプレイしてみては如何でしょう?(*´ω`*)

もしかしたら何か変わるかもしれません😆💕

連絡を絶つのが難しいのなら逆に飛び込んでみるのも有りかなーと(笑)変な意見ですいません(TДT)💔💔

ゆ*m

いえいえそんな!!(>_<)💦
全然気にしていませんでしたよ、むしろコメントくださって嬉しいです(*´ω`*)

本当そこは安心出来ました(´ω`)ホッ
その女の人含め他のゲーム一緒にされてる方にも、初めましてで通話に混ぜてもらった時から彼女だよ~って説明はしてくれていたので、嬉しかったですね~(*´ω`*)

そうですよね…しかもその女の人は通話してても一切喋らないんですよ!話すの嫌いらしくて、会話にはチャットで混ざる感じだったんですが
それが彼とのLINEだと「電話、○○と二人ならしたいな~」だったので、まぁもう不信感しかありませんね。(笑)

本当に…。子供のことは、私の体調もですがそれ踏まえて心配&楽しみにしてくれているので、それならもう少しあるでしょ…(-_-)って思うぐらいで済んでますが、なにより女の人、妊娠中なの知らないみたいで私も連絡1年近く取ってないので言えず、言ってないけど絡んでるのかなー…なんて、それも考えちゃいます(>_<)

したことあるんですよ!一緒に!(笑)
でも、んーとなんていうのか…
銃バンバン打ったり、乗り物運転したりのゲームなんですけど、どうやら私センスないらしく(゚´ω`゚)笑
物凄く楽しかったんですけど、皆さんのペースについていけず…(笑)
たまーにじゃれあい?みたいなことをしてプレイヤー同士で遊んでる時は混ぜてもらい、運転させてもらったりして楽しんでました~♪
でも、今現在まだ一緒に暮らしてもいないので、暮らし始めたらまた少しやらせてもらおうかなって思いました(*´ω`*)

ぱーぷる

私も現在進行形で同じ状況です。
というか、お互いが好き的なやり取りとしてるのでもっと酷いかも…

めちゃくちゃ腹立ちますよね。
私はオンラインゲームにずっといい気はしてなくてちょこちょこ文句言ってましたが、それでも目はつぶってました。
仲良いグループでグループライン作ってのやり取りや、カカオトークで複数会話や、文句言いつつ目をつぶってました。

ですが、私の入院中にある事がきっかけで私に仕事と嘘をつきオフ会に行ってました。
そのある事のきっかけからその女(既婚者)との個人的なやり取りを始めたらしいですが。
この事で2度大喧嘩をし、次は相手にも連絡させてもらう、携帯も壊す、と言いましたがまだ続けてます。
明日仕事から帰ってきたら話をしようかと1人で考えていますが、こちらも「面倒くさい、縛られてる、帰ってきたくない」と話になりません。
私からしたら、お前がやらかしといて?どの口が言ってんの?です。
明日は修羅場になりそうです。笑
詰めたいしシメたいしぶん殴りたいけど、修復もしたいし、でももう無理な気もするし、あー、どうしたらいいんでしょう。笑
回答じゃなくてごめんなさい(^^;

ゆ*m

本当に状況似てますね…(;;)!
私のほうもLINEでグループをいくつも作って絡み、そこから個人で絡み…。
ハマり始めた当初はそのせいでゲームがしたいから、とお出かけすら拒否。それでも行く時は行くけど常にもう帰ろうオーラ。こちらも楽しくないし、話しかけてもずっと携帯、生返事で文句言ってました。

嘘をついてオフ会行ったり
連絡取り続けるのは最悪ですね…(;;)人様の旦那様をすみません。
話にならないと本当に困りますよね。
キレたいわけじゃなく話で済ませたくても、その態度で余計腹立ちますし…(;;)
もうぷっぷさんの中でお話することは決定なさってるんですか??(>_<)
もう逃げれない状況作って話すしか手がないですかね…。

こちらこそせっかく話してくださっているのに解決策もアドバイスも浮かばず本当すみません(;;)

にゃんまる

あらかじめ最初に紹介するなんて素敵な彼氏さんですね!°.*\(ˆoˆ)/*.°

お腹出てきたら彼氏さんも変わるんじゃないですかね?お腹出たら自覚する旦那さんも多いみたいですし(*´ω`*)お優しい彼氏さんですので変わってくれそうです♡

入籍を予定なさっているのでしたら彼氏さんがその女の人含めてゲーム仲間に入籍&妊娠を報告すればこれからのゲーム仲間との付き合いも理解を得られると思います!

私の夫はゲーム時間長いとゲーム仲間からそんな放ったらかしにして(私)は大丈夫かー?と声掛けていただくこともありますので\(•̀ω•́)/

それに何より女の人への予防線になりますよね!彼女から奥さんになったとあればもう火遊びではすみませんからパタリृ(·́௰·̀ू[▓▒▓]˚º

既にゲームプレイ済でしたか!٩(๑>∀<๑)♡そしたらこれどうするのー?とか甘えたり出来ますし、それはやり慣れてる女の人にも出来ないゆ*mさんだけの特権ですね(´∩ω∩`)♡

きっと自分の好きなゲームに興味持ってもらえて一緒にプレイするって彼氏さん喜びそうですけどね(*´ω`*)💕

• ゆ*m

ゆ*m

本当ですね(*´ω`*)
    なんだかんだ言いながら優しい彼ですから、きっとそうなってくれることを願ってます(*´ω`*)
    とりあえず今のうちから、関心持って欲しいので、胎動触らせてあげるね!☺って約束はしておきました(笑)

それが不思議なことに、知らないのその人だけなんですよね('_')
    今ですら皆さん分かってて体調など気にかけてくれてます(>_<)
    最初出来た時、彼に、ちょっと時間をくださいって言われたんですよ。お金のこととか、その他諸々のことが不安だったみたいで、考えずに簡単には言いたくないし言えないから、時間ください、と。
    その時にそのゲームの人達にも相談したみたいなんですね(´•ω•`)
    だけどその場にその女の人は居なかったから知らないし、後からでも伝えてないという…。
    いちいち言うことじゃないと思ってるんですかね??(;;)

確かに、元々彼の興味無い話を延々話したりはしませんが
    それでも特にゲームのことになるとニコニコです(笑)
    教えて~って言うと、たいていは「センスないやん(笑)とりあえずコントローラーちゃんと持ち(笑)こーやって…」と、初歩的なところからからかわれつつ始まるんですが、また出来なささが面白いらしくずーーっと笑ってるので、笑ってくれるならいいかな~って(笑)長い時間はやれなかったですけど、他の方達もイライラするぐらい手間取るのにそんな素振り見せないで笑ってくれるので楽しかったです(*´ω`*)

• 7月20日
ぱーぷる

わかります!
うちも休みの日はずっと家で、起きてから夜寝るまでひたすらゲームです。
仕事から帰ってきても、すぐ充電器繋いで寝るまでひたすらゲームです。
おかげでご飯もお風呂も23時0時でした。
出かけ先でもずっとゲームです。
喧嘩して消させましたが、外で隠れてまたインストールしてデータ引き継ぎしてやり始めてます。
もうここまでくると病気ですね。笑
先月は出張と言っていた日があったので、本人は否定してますが会いに行ってると思います。

このモヤモヤイライラのまま過ごすのが嫌で話をしたいと思っていますが、逃げられない状況作りたいんですが、携帯見たとは言いたくなくて(*_*)
やっとでロックを解読して今チェックしてるので、その状況は残しておきたくて。笑

いえいえ、全然!
むしろ私の話をしてしまいすみません(;_;)
普通にゲームしてるだけなら何も言いませんが、度を超えた行動は許せないですね。
妊娠中なのに、お体大丈夫ですか?(>_<)

• ゆ*m

ゆ*m

わかります~(>_<)!!
    今は私が妊娠中なのもあり、家探し車探し家具探しなどやることに追われているので、ゲームは空き時間や帰ってからの時間に回してくれてますが、
    ゲームでご飯やお風呂の時間左右されたら
    たまったもんじゃないですよね(;;)

それは本当病気なの?って言いたくなりますね(笑)
    ある意味中毒化してるんだろうなーとは思ってますが(´•ω•`)
    本当に出張かもしれないけど、疑わしいことがあるだけに疑っちゃいますね(´•ω•`)

私は携帯ロックのパスワード、お互い知っているのであれですが
    やっとで解読したのだとその手はあまり潰したくないですね(>_<)笑
    それだと言うならいろんな証拠が充分揃ってからになっちゃいますかね…(;;)

いえいえ、似たような状況だと教えて頂けて、私だけじゃないんだとホッと出来ました、ありがとうございます(*´ω`*)

体調の心配までありがとうございます(;;)♡
    切迫などは言われてませんが、病院から安静にと言われ続けてる状況なのでストレスは回避したいところです…(笑)

• 7月20日