※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
お出かけ

今度身内の結婚式があって電車で3時間半ほどかかるところに行きます。泣…

今度身内の結婚式があって
電車で3時間半ほどかかるところに行きます。

泣く心配ももちろんありますが
電車にはオムツ替えスペースがないと聞いたので
大丈夫かな、、、と不安で💧

ちなみに結構前に2時間ほど電車に乗ったのですが
その際年配の方が少しグズっただけで

うるせーな!チッ。と行ってきて...

トラウマです💧

みなさん電車に長時間乗るときどうしてますか?!

コメント

タロママ

三時間半ローカル線なら、乗り換えの時駅のトイレか、最悪1度降りて駅のトイレで交換ですかね(*´ω`*)

ふにゃ

まだ電車の中でウンチされたことはないですが、もしされたら、途中下車か乗り換えのタイミングで駅のトイレに行きます!

あやママ

ヒドい!
男性ですか?
結構私も年配の傲慢な態度の男性に出くわす率高いです😢
グズるのはしょうがないですよね(^^;
一生懸命あやす姿勢見せるだけでも周りの反応違うかなーと思います(^^)
新幹線ですかね?
やむを得ない場合は途中で降りたいところですが、新幹線だとそうもいかないですよね😭

新幹線じゃなく3時間半も乗りっぱなしですか?
乗り換えあるなら時間に余裕持っといて乗り換え時に駅で交換ですかね(;o;)
それかうんちされたら降りる予定ではなくても次の駅で降りるか💦
うんちしなければ乗る前に交換しといて降りるまでそのままでいいやと思いますが、うんちだとどうしようもないですよね💦