※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と別居しました。旦那は5日で帰ってくると言ってます。笑私は離婚を…

旦那と別居しました。旦那は5日で帰ってくると言ってます。笑
私は離婚を考えてるけど、子供のことを思うと踏み出せないです。私が我慢すればいいのかな〜とか、大きくなってパパがいないのが可哀想かな〜とか考えてしまいます。

お盆には旅行の予約もしていて、キャンセルするにも全額払わなきゃいけないみたいで、もうどうしたらいいかわからなくて先が見えません。

コメント

ニャース

なにが理由だったんですか??😢
お盆に旅行する!ってくらい仲良かったんですよね?😭なにかひどいことされましたか?

もし、旦那さんが一方的にひどいことを
してきたのなら、そんな父親がいることが
子供にとって可哀想なので踏みとどまらなくて
いいとおもいますよ?😔💜

5日で、ってなんでですかね?!
別居なら帰ってこなくない!?( 笑 )
って時点で、旦那さん軽い気持ちで
別居って選択したのでは!?!😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうおもわれますよね。
    喧嘩して旦那は頑固なので私が折れないと仲直りめできずなままで、喧嘩して旅行はどうしようかとなりました。😣

    私もなんで5日?!ってなってます。
    訳ありで元々お兄さんと住んでいて終電なかったり喧嘩したらお兄さんのとこに泊まるので、心配かけたくないのもあると思います。

    • 7月24日
  • ニャース

    ニャース

    性格合わないのめっちゃわかります😡男ってほんと折れないですよね!!( 笑 )わたしも喧嘩の時しかたなく先に折れます😭でも好きだから別れられませんwwwダメウーマンwww
    ぴよさんは心の底から旦那さん嫌いですか?
    まあ好きだけじゃやってけないけど😭😭😭
    子供は旦那さんになついてますか?!

    • 7月24日
よん

離婚したい理由はなんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    性格が合わないからです。

    • 7月24日
deleted user

同じく。離婚したい。

たまちゃん

旅行はキャンセル料かかるなら
旦那さんじゃない人を
誘っていけばいいと思います!
お母さんやご兄弟、友達など😉

これくらいなら💡
と思えるような我慢なら
ある程度は必要かと思いますが
ほんとにストレスで
イライラしたり喧嘩したりが続くようなら
子どもの成長にはいらないのかな
と思います💧