※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moz
産婦人科・小児科

柏市でバセドウ病の妊婦向けの病院を探しています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

私はバセドウ病で、一人目を出産しました!二人目の妊活中です!柏市に引っ越したばかりで二人目ができる前に出産でかきる病院を探しています!どなたかバセドウ病でも出産できる病院知りませんか?自分で病院に問い合わせすればいんですが……。

コメント

ゆずP

友人が持病があって(バセドウ病だったか橋本病だったか…記憶が曖昧です💦)四季ウィメングクリニックで出産しました。
あと、分かりませんが、慈恵は大学病院なので受け入れてくれるかもです✨

• moz

moz

ありがとうございます!!今、慈恵に二ヶ月に1回の検査に行ってるんですが出産費用が高いらしく迷っているんです(´×ω×`)四季ウィメンズクリニックは家の近くなので検討してみたいと思います!ありがとうございます😆

• 7月24日
さや1234

私は検診のみでしたが、松戸の市立病院でした。バセドウ病の既往歴があります。出産した友だちによると安いとのことです。通えればいいですね。
市立病院は古くてえ??って思うかもですが、小児科も有名でスタッフの質はいいです。

• moz

moz

ありがとうございます!松戸も調べてみたいと思います!教えてくだいましてありがとうございます!

• 7月26日
ぴーたろ

柏だと慈恵かな、と思います。
さや1234さんがおっしゃる松戸市立病院は元々千葉大医学部付属病院の産科の先生がいて、私はそこのハイリスク外来でその先生にお世話になりました。
とても熱心で良い先生でしたよ