※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
その他の疑問

みなさんのご意見聞かせてください!旦那の弟さんのところで赤ちゃんが生…

みなさんのご意見聞かせてください!

旦那の弟さんのところで赤ちゃんが生まれました!
旦那の実家に行った時に、旦那親のiPadの「みてね」という写真共有アプリで旦那弟から送られて来た新生児の写真をたくさん見せてもらったのですが…お嫁さんが出産直後のカンガルーケアしてるとこの写真や涙を流している写真がある中で、よく目を凝らすと片方の乳首の茶色い部分が微かに見えて分娩台でまだ足を開いていてオシモは見えないけどオシモギリギリの太ももが写っている写真がありました😭
乳首に関しては影もあってちょっと目を凝らさないと見えないくらいなので、旦那弟に消すのを進めるか伝えるか迷ってます…。おねえさん、こんな見にくいの見つけたの?とか思われたらやだしお嫁さんが同意して送ったのかもしれないし、でもなんとなく撮った写真を旦那弟がパーっと送ったんじゃ無いかなって思って私ならこれ義両親に送られたらキレるなって思ったんですが😭
他にお兄さんが2人いて結婚してて、4人兄弟それぞれみんな実家に遊びに来ると旦那親のiPadのみてねの皆が送った写真を見ます。つまり旦那弟のお嫁さんの恥ずかしい部分が他のお兄さん達にも見られてしまうことになる…。義両親は老眼でそこまで見えてないかもですが(笑)
旦那弟に教えてあげるべきでしょうか?気づかないふりするべきでしょうか?😫

コメント

yama

旦那さんにまずは話してみたらどうでしょうか??

うーちゃん

教えてあげてください(´・ω・`)💦

…え?これ大丈夫なの?笑
って冗談半分でもいいので(; ꒪ㅿ꒪)

ニャース

絶対めんどくさいことになるからほっとく😂💭

deleted user

私も分娩台の上で旦那さんが撮った写真を実母に全部送信...してから気付いた事。。。

お股のもじゃもじゃうつってますがなーΣ(oдΟ;)⁈
実母で良かった...と削除依頼(笑)
実母は必死で全部写真編集してもじゃの部分を除外してくれました☺️💦

絶対に言った方が良いです😣💦
赤ちゃんが産まれて嬉しいのにその事実を知った時が悲しすぎます⚡️
出来れば、奥さんに内緒で削除した方が良いかもですね(´・ω・`;)

とらきち☆

私なら旦那に言って、弟か
勝手に送ったんなら大変だよー!っていってあげます。
あとは旦那がどうするかですかね…😅

しーさー

教えてあげましょう!
乳首の茶色も分娩台の太ももも自分だったら嫌です(ToT)

ふゆ

お返事遅くなり、まとめてで申し訳ありません😭
旦那に相談したところ電話までして教えると本人たちがそこまで気にしてなければ申し訳ないから今度会った時にこっそり弟君に、送った写真については嫁さんが知ってるかどうか確認してから教えてあげようとなりました!
みなさんありがとうございます( ^ω^ )💓