※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yan223
ココロ・悩み

家の中に大きな蜘蛛が出て、見失ってしまいました。怖くて眠れない状況で、蜘蛛が再び現れる可能性はあるでしょうか?

家の中にでかい蜘蛛が・・・

ほんとに虫はダメだけど旦那起こしたらキレるから頑張って掃除機で吸おうとしたのにカーテンに落っこちてどこにいるか分からない(T_T)

もう寝れない

どうしよう

すごく眠いのに怖すぎて寝れない

ビックリしてお腹は張るし

頼むから見える所に居てくれ・・・

1回取り損ねた蜘蛛はもうでてこないもんですか?

コメント

ちひろ

怖いですね…
掃除機で吸ったらその中で卵産んで掃除機から蜘蛛がいっぱい出てくるんじゃないかと吸えないです。
あと足がバラバラになるところを想像しただけで掃除機で吸えません笑
また出て来ますよ!!!

• yan223

yan223

掃除機がダイソンだったので透明で見えてるから捕まえてから外で捨てようと思ってたんです(T_T)

もう頭痛くてたまりません(T_T)
    頼むから見える所に出てきて欲しいです(T_T)

• 7月23日
あんな

わたしもすごく虫苦手なのでわかります😭💦
一度逃すとなかなか出てこないですよね😵
わたしもいつも殺さないと寝れないので何十分と待ちますが出てこないので諦めて翌日また探したりします。
明日の昼間に旦那さんに探してもらうようにお願いするのはどうですか?|•ω•`)

• yan223

yan223

それが奇跡的に出てきたのにまた、逃しました(T_T)
    次こそ出てこない気がします😭

でも明日まで待つまで寝れなくて(T_T)

旦那は仕事でいないです😭

• 7月24日
  • あんな

あんな

いまこうしてる間もyan223さんがクモと格闘してると思うとツライです😭😭
    他の方がおっしゃるように暗い所が好きだと思うので電気を消した方が出てくるかもしれないですね💡
    スプレーじゃ逃げられそうなので掃除機で吸ってしまうほうが早いです。

一生のお願いって感じで旦那さんにお願いして起きてもらえないですか?😢💔

• 7月24日
  • yan223

yan223

寝不足で眠いのににらめっこしてます😂
    電気消そうかなーとも思ったのですが次に電気つけた時にどこから出てくるか分からなくて消せずにいます^_^;
    掃除機で吸いたかったのですがメスだった時にやばいみたいなので諦めました(T_T)

それで起きて取ってくれるような旦那を捕まえるべきでしたw

• 7月24日
  • あんな

あんな

たまごもってると死ぬ間際にうんでから死のうとするので掃除機でもスプレーでも叩くでもみんな同じ事になりそうですよ😵💦
    家の中でうじゃうじゃされるくらいなら掃除機のゴミのとこだけ外持ってってポイってしてうじゃうじゃされる方がまだいいです|•ω•`)
    クモ捕まえる前に優しい旦那さん捕まえる方が有効かもしれないですね😒笑

• 7月24日
  • yan223

yan223

見つけてゴキジェットで殺しました😂
    一応ちりとりとほうきで確保して外に捨てたのですが卵うまれてしまったんですかね?(T_T)

ほんと優しい旦那捕まえたかったですw

• 7月24日
ニャース

どれくらいの蜘蛛ですか!?わたしも虫苦手でしたが、子供産まれてからは守らなきゃって思ってティッシュで掴んで殺してます😂( 笑 )カーテンぱさぱさして出てこなかったらまた違う所から時間経てば現れるかな~😭

• yan223

yan223

手のひらとまではいかないですが500円玉よりは大きいです(T_T)

ティッシュで掴む・・・
    私にはできそうにない・・・😂

エアコンがリビングにしか無く寝室閉めて寝れないのでやっぱり寝れない(T_T)

• 7月24日
おいも

掃除機やめたほうがいいですよ!
メスだったら卵がやばいですよ💦
前にやったらお腹からバーって赤ちゃん蜘蛛出てきて死にそうでした、、
殺虫剤が一番いいかと…

• yan223

yan223

卵・・・そんなこと考えてもなかったです😭
    てことは潰すのもまずいってことですよね・・・

殺虫剤がまさかの凄い古いゴキジェットしかなくて・・・

• 7月24日
  • おいも

おいも

どれくらいの大きさですかね?
    メスだと叩き殺すのはちょっと怖いですね、、
    ゴキのやつでクモって死ぬのかな?💦

• 7月24日
  • yan223

yan223

500円玉よりは大きいです(T_T)

やっぱりそうですよね・・・

見つけてかけたのですが向こうも警戒心MAXなのか物凄い速さで逃げられちゃいました(T_T)

• 7月24日
momok

すっごい大きいクモですか?
足が早いヤツ?
なかなか出てこないかもしれないです💦
掃除機で吸っても、紙パック捨てる時怖くないですか?😨

• yan223

yan223

そこそこでかいです(T_T)
    足も早い(T_T)

掃除機はダイソンなので中見えるから大丈夫かなーって(T_T)

• 7月24日

手のひらサイズくらいの蜘蛛でしたか?
おっきい奴らはハエトリ蜘蛛って言われて、ゴキや他の害虫を食べてくれるから、見なかったことにしてあげても良いと思います^^!

• yan223

yan223

害虫食べてくれるのは知ってるんですが私には許せる程小さくなかったです😭

• 7月24日

退会ユーザー

でしたら、蜘蛛はたいてい夜行性なので、暗くして静かにしてればまた現れるかと思います!💦

• 7月24日
2kids.mama♡

私も去年ありました😭
怖くて怖くて旦那が出たと同時に入って放置されました(笑)
でも蜘蛛はビビリで絶対寄ってこないし、どっから出たの?入ったの?ってくらいどっか行くので
無視するの怖いけど無視してたら消えますよ!

怖いですけどね😭

• yan223

yan223

2回逃げられ最後に見つけて退治しました😂🙏

• 7月24日