※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズの収納方法についてアイデアが欲しいです。収納ケースの選び方も教えてください。

赤ちゃんグッズの収納方法・アイデアについてです💡

妊娠7ヶ月になり、そろそろ赤ちゃんスペースを用意したり、グッズを買い始めようかと思っています。
ですが、私は元々面倒くさがりで片付けが苦手で(笑)
簡単にできるような収納の工夫次第で、なんとかそれなりのキレイを保てるような感じです😅💦

なので、
ベビー用品(小物から服など全て)の、
使いやすい収納、
キレイに保てるような収納のアイデアや、
こんな風に収納しています!
というお話や実際の写真などを見せていただけたらありがたいです✨

もう、収納ケースはどんなものを選んだら使い勝手が良いのかというところからよくわかりません〜😅💦💦
よろしくお願いします💦💦

コメント

ゆーみん

収納ケースはこんな感じです😃
上に娘のお出かけ用服をかけています!
ケースは一番上から旦那の仕事着・娘の保育園グッズと服・娘の小物・私の部屋着と下着・私の服・娘の季節の服
って感じです😄

• ゆーみん

ゆーみん

ちなみにおもちゃコーナは今こんな感じです😄
    キッチン台っぽいものを手作りしました!

• 7月23日
  • min.

min.

写真付きでありがとうございます✨
    すごくキレイにコンパクトに収納されてますね‼すごい✨
    まずは夫婦の荷物をもっと減らして整理しなくてはと思いました😅💦!頑張ろう…‼
    おもちゃ台もとっても可愛らしいですね💕素敵です!
    とっても参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 7月24日
HRE

日用品(綿棒.体温計.爪切り.クリームガーゼなど他もろもろ)おむつ、絵本などはこういうのに収納してます😊
コロ付きなので移動も楽なので😁✨